( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
二月のブログ、一日のみ・・・。

日記というより歳時記になってしまいましたが
まろは超超元気です。

ケージから出す前の準備にもたついていると


20070304154109.jpg



エキサイトします。

気にせずのんびり準備してると



20070304154203.jpg


さらにヒートアップ。

この状態、出してもらえるとわかってから、三分くらい放置されると始まって

あっという間にこの通り(笑)

その都度齧り木を交換するので費用がバカにならない。笑いごとではにゃい(涙)



そして、エキサイトうさだったまろちんもケージから出されるとコロっと表情が変わり


20070304155130.jpg


うっとり恍惚の表情に変身。



そして暴れて食べて飲んだ後は


20070304155719.jpg



ゴロンと寝転び爆睡。


あ、誰かに似てる・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 16:20 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント

誰かに似てるような。。w
誰とはあえて言いませんけど。。。w

うちのは長老の知恵ということで飼い主の弱いとこをわざわざ噛み付いてみるとかしております~

かじり木と畳入れ替えと襖取替えよりは安いと思う。。しくしく(畳にはでかい穴が、襖にはトンネル開通。。しくしく)
【2007/03/04 22:18】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


w(゜o゜)w オオー!
まろさま…見事な前歯です!きれいです!!
うさぎって自分の欲求を満たすためには結構乱暴ですよね。
マルクルにペレットをあげるときもたもたしてると足ダンで抗議されますε-(ーдー)ハァ

相変わらず元気そうでなによりです(*^。^*)
【2007/03/04 23:03】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


古典的ホラーの「シャイニング」のジャック・ニコルソンを思い出しました。
でも最後はやっぱり秀治だな・・・!
【2007/03/05 11:11】 URL | ryo #- [ 編集 ]

おひさです!
maromamaさん~
おひさしゅうございます~(^^;
雪麿くんはバキバキ元気そうですな~(笑)
ごんたもブログ放置状態でしたが、ここんとこちょいちょいと更新するようになりましたぁ^^ おほほ
最後の爆睡姿!!! かわいいのぅ~(*^-^*)
【2007/03/05 16:27】 URL | ごんた #- [ 編集 ]

○mioさん
畳に大穴があいた日にゃ、フラット型牧草と名前を変更して
糸だけ抜いて家計の足しにしましょう。
まろにご長寿配信は届いていないようで、噛み付くってことはないですな。
痛いのはお財布だけなのでバキバキされても涙目で齧り木買いにいくとしよう。
でも、あの齧り木、やわらかすぎくない?もっと頑丈板でこさえてほしいー。
【2007/03/05 22:56】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
あのかわいらしいマルクルくんも足ダンしますか。
うさぎって見た目のかわいさとは裏腹なトコありますよね。なんだか人間のおんなのこに似てるよな気が(笑)
【2007/03/05 22:58】 URL | #- [ 編集 ]

○ryoさん
ジャックニコルソンも秀治もオジーサン。
おかしい。まろは生まれて一年のぴちぴち青年のハズなのに。
・・・ピチピチて。そのいいまわしがオッサンやん(笑)
【2007/03/05 23:00】 URL | #- [ 編集 ]

○ごんたさん
あら~!ごんたさんもめちゃめちゃご無沙汰でしたなー。
まぁいろいろありますよねーアハハ~おほほ~おふふー←わらってごまかさそう(笑)

こういう寝姿笑えるよね。なにその宙に浮いたおててとアンヨは!みたいな(笑)
【2007/03/05 23:03】 URL | #- [ 編集 ]


酔っぱらい人が住むという、
アルコール海の小さな島で
しましまズボン女を見たという噂を聞いたのは
いつだっただろうか・・・。

まろちゃんの鼻をつまみたい欲望が
止まりませ~ん。
【2007/03/08 22:05】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]

ミミラさま
ご無沙汰しております~。

ブログは放置されてますがまろもよっぱも元気です~♪
【2007/03/19 23:14】 URL | #- [ 編集 ]

ミミラさま
ご無沙汰しております~。

ブログは放置されてますがまろもよっぱも元気です~♪
【2007/03/19 23:14】 URL | #- [ 編集 ]

元気にしてましたか。。w
そろそろと大阪襲撃4月分予定(他の方々の都合が不明なので)考えますので、意見あったらよろしく~

4月が合わないようなら6月以降で考えますわ~
【2007/03/21 15:19】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○mioさん
「大阪春の陣」の参加、私は微妙な雲行きですがチケットは必ずおさえますので人数わかったら教えて下さいまし~。
【2007/03/22 18:59】 URL | #- [ 編集 ]

大丈夫?
結構大きな地震ありましたね。
大丈夫ですか?
【2007/04/15 12:29】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]

○ミミラさん

激遅レスですいませーん。

心配してくれてありがとう。
【2007/04/22 13:44】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。