( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

如月

02.03.2007
二月は陰暦で如月。

寒くて着物を重ねて更に着るから着更着(きさらぎ)が由来だそうですが、

ほんとここんとこ寒いので「ゆたんぽ」を買ってみました。

20070203170108.jpg



なーんか地味でかわいくないけど、今はこんなカワユイゆたんぽカバーも売ってます。

20070203170148.jpg




ゆたんぽゾウさんは、夜私を暖めてくれるだけでなく

昼間は寂しいうさハウスくんのおさんぽのお供をしています。



20070203172306.jpg




そしてたまに宇宙人の悩み相談まで引き受けています。



ET.jpg



偉いねゾウくん!



そんな時、まろは・・・・


20070203173048.jpg



という訳で、まろちん今日は出演なし。



20070203173501.jpg



おまけ。

20070207211648.jpg


    posted at 17:39 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


こんなにかわいい湯たんぽカバーあるんですね。
これだと楽しくていいな(^ー^* )フフ♪
湯たんぽっていいですよね。
でも今日はまろくんの出番はなしですね。
次回は期待します(笑)
【2007/02/04 23:05】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

お邪魔します~
改めてご挨拶~初めまして。
雪麿君の可愛さに、くらくらしております。
mioさんの所でちょくちょくお名前を伺っています。
大阪襲撃肩慣らしオフで、お会いできると良いですね。
【2007/02/04 23:06】 URL | ちゃっちゃ~(茶々丸) #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
湯たんぽはエアコンに比べて部屋も乾燥しないし
地球に優しいエコ暖房ですよん。
中のお湯は翌朝もまだ熱いくらいなのでお洗濯に使えたり、重宝してます♪
まろちん次回作、乞うご期待あれ!(笑)
【2007/02/05 01:56】 URL | #- [ 編集 ]

○ちゃっちゃ~さん

どうもいらっしゃいませ~♪
お名前は私もよく存じております。
肩慣らし?撃沈?オフで会いましょうねー!
【2007/02/05 01:58】 URL | #- [ 編集 ]


ここはまろクンのページです。
熱帯魚ズボンや3本ラインジャージのおかあちゃんとか
ウサハウス君や湯たんぽゾウ君とかよりも、
秀治顔のまろクンとかぐだぐだしたまろクンを見たいです。
あっ!泥酔したおかあちゃんなら1回だけ見たいかも・・・
【2007/02/06 10:34】 URL | ryo #- [ 編集 ]

まぐれなの?
イヤーンのまろちんは偶然?それにしてもすごいいい絵だわ~。
まろちんのおやすみは守られてていいね。
月ちゃんなんか開放で触られ放題、見られ放題。
ストレスたまってそー。
【2007/02/06 15:35】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


まろさんの偶然なのかあくびをしているようにみえる写真がナイスですわ~(ぽっ)

うちの職場にも可愛い湯たんぽカバーほしいです。。w(絶対に買ってくれないと思うけど)

泥酔したmaromamaさんかぁ。。今度はちょっとじゃなくてがっつりアルコールにしますかねw
【2007/02/06 22:48】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○ryoさん

  海ヘビずぼん

とは言わず「エンゼルフィシュ」模様と呼んで下さるとはお優しい。。。
お礼に私の泥酔映像をこっそり送っときますね。
食欲が失せ、どんなダイエットより効果バツグンでしょう。

ご要望にお答えして、まろのうだうだ最新画像追加してみました。
【2007/02/07 21:25】 URL | #- [ 編集 ]

○カワイウソおねぇちゃん
偶然とれたアクビ画像なんだけどなかなかいい味
だしてるでしょ♪
昼間はまろ一人だと寒いといけないと思ってこんなことになってます。
でもほんとは月ちゃんみたいに昼間もちゃちゃいれてみたい~v-238
【2007/02/07 21:29】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん

湯たんぽもカバーひとつでこんなにキュートになるとは
驚きです。mioさんの職場も買ってもらえそうにないなら
この際手作りでどうぞ!でも作った本人がゾウさんのつもりでもむにゃむにゃ。。

私にがっつり飲ませてみます?
その日のうちに帰れないと思ってください。
【2007/02/07 21:35】 URL | #- [ 編集 ]


終電までのお付き合いではいけませんの?wうだうだ写真もいい味出してますね>マロさん
【2007/02/07 22:43】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○mioさん

翌日が休みだったりすると100%無理ですな。

ウダマロ、いいでしょー(笑)
【2007/02/08 01:27】 URL | #- [ 編集 ]


はう~ん・・・・まろちんへん顔かわゆい・・・・!

おまけ画像ギザカワユス!

そか・・・いらぶーずぼんでしたか・・・こりゃ失敬!
【2007/02/08 17:55】 URL | ryo #- [ 編集 ]

今日はあったかい
あったかい日、ゆたんぽさんのお仕事は
お散歩だけですか?
こっそりアルコール入れなんかにしてるんじゃ?

まろちゃんのあくび野性味あふれてます。
やはり酒獣maromamaがいるから・・・。
【2007/02/13 13:33】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]

○ryoさん

ご無沙汰してます沖えらぶ出身のシマヘビです。
まろのこの正体のなさは癒され度100%でしょ。最近飛び回るより こてんと寝っころがってスースー寝てばかり。すでにおじーちゃん?
【2007/02/17 11:44】 URL | #- [ 編集 ]

○ミミラさん
湯たんぽにお酒・・・。気づきませんでした。
さてはミミラさんすでに実行中?
これは大阪行き、油断ならんっ!
【2007/02/17 11:46】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
