( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
無職になって3週間。

当初の遠大な計画では のんびーりアンニュイな昼下がりを

まろと共に過ごす予定だったのに

気づけばあっちこっちでかける毎日。

仕事をしてた時より早く家を出ることも多いのはナゼ?


という訳で相変わらず、平日の昼間はお留守番のまろちんですが

冬本番を迎えている今、ポイントカラーに変化が出てきました。



20070120185852.jpg


これは10月のまろの耳。根元を残してすっかり白耳ちゃん。

それが今は


20070120190005.jpg


日に日に白い部分は消えていってます。

元通りの黒いお耳になるのもあと数日かな。



そしてもう一箇所

20070120190136.jpg


これは先月のお誕生日の頃(12月初旬)のまろちんです。

アンヨの先はほとんどまっ白。

それが


20070120190249.jpg


黒ーく変わってきています。(アホヅラなのは気にしない)

黒ーく戻ってきているのはいいけど、二本ライン???


夏に私がシマシマズボンばっかりはいてたからマネっこ?

おかーしゃんに似なければという意識がDNAに変化を?

この先もしシマウサ誕生つーことになったら

また新たなネザーカラー誕生・・・?




20070120192037.jpg



本人そんな疑惑など関係なく快食快便中~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 19:44 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント


そんなアホ面が大好きです・・・
てか・・・それがまろちんのきゅーとv-238
ところ!


あっ・・・あと秀治顔も  スキッ・・・v-10
【2007/01/20 21:11】 URL | ryo #- [ 編集 ]


七色のまろちゃんがみたい・・・
【2007/01/21 21:52】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


まろさん、飼い主さんのお好みのしましま足になってきたのね~次回の換毛でどんな柄になるのか楽しみにしてますね~
【2007/01/21 22:22】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


ラインが入った靴下を履いてるみたいですね(^。^)
なんだかまろさんおしゃれ♪
3番目のがぞうなんてモデルばりのポーズ!
すっごいかわいいw(゜o゜)w オオー!
【2007/01/21 22:54】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○ryoさん

アホ面が好きとか秀治顔が好きとかなんて失礼なっ!!

でも同じくこんな顔に胸きゅーんv-346なアホ母であーる(爆)

【2007/01/22 01:46】 URL | #- [ 編集 ]

○ミミラさん

えっ!
そうすると命名 虹麿?
なんだか忍者のような・・・。

【2007/01/22 01:47】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん

来年は全身ストライプ?
再来年はタテジマ?
そして翌年はタータンチェック・・・。
そこまでいったら、涙をのんでまろのうさぎ属科は
返上しますぅ(涙)
【2007/01/22 01:51】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん

上から三枚目のナナメ45度に構えたこの写真、
昭和のオバサマの写り方のようでない?(笑)
最近携帯をかまえるとカメラ目線なまろちんに
脱帽です。
【2007/01/22 01:56】 URL | #- [ 編集 ]


まろちゃんのにじみ出るお笑いオーラは
関西産だったのね~
【2007/01/26 12:44】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


もうすぐおかあちゃんと同じ3本ラインになるよ!
【2007/01/27 19:42】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ミミラさん

関西の血は愛知に来ても健在です。
でも、まろは吉本よりタカラジェンヌのお膝元に近いのでいつまでたっても男の子になりきらないのかも。
【2007/01/28 02:45】 URL | #- [ 編集 ]

○ryoさん

おかあちゃんのジャージはタテの三本ラインだし。
因みに犬山の日本ラインは美しい。関係ないけど。

【2007/01/28 02:55】 URL | #- [ 編集 ]


私は国宝犬山城が日本のお城で一番スキです。
あと明治村もいいな・・・
モンキーパークとリトルワールドには行ったことがありません・・・。
【2007/01/29 08:55】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ryoさん

犬山城も岐阜城も小牧城も別がつかず。。。
モンキーパークには昔柵に近づくとツバを吐きかけてくるおさるさんがいた。すごく命中率高かったので有名だった。



【2007/01/29 12:37】 URL | #- [ 編集 ]


犬山城は犬山市に、小牧城は小牧市にあるんですよね~多分。。岐阜城は岐阜市にあるんだっけ?はて。。

明治村は遠足で行くことが多いらしいです。モンキーパークは以前犬山市在住の友人さまのお陰でタダで入ったことがありますw(当時は在住で育児中だとチケットもらえたそうです)リトルワールドは自腹切って行きましたが、民族衣装の似合わない奴~とPC師匠軍団にボロクソ言われました。。w(弟子は大切にしようよ@師匠たち。。。とちょっと思ったけど)
【2007/01/30 07:12】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

おおぉ~
すごいすごーい。
うちの月ちゃんもよく変わるけど、土台まっちろのまろちんは
おもしろいくらいに変わりますのぉ~。
これ、やっぱり記録しておくと楽しいですよね~。
maromamaさん、いいじゃないですか、
今までの労働に対しての休みを充実&満喫!!
【2007/01/30 16:11】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]

○mioさん

岐阜城は岐阜にあります。山頂には何故だかリス村が
あります。
リトルワールドって民族衣装を着て中を歩くの?
むかーし行ったけど、だだっぴろいって記憶しか。
【2007/02/01 02:53】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん

そうそう、画像残しておくとすんごくよくわかって
おもしろいよねぇ。
まろはお鼻以外のポイントが消えてしまって違ううさちゃんみたいになっておもしろいでしょ♪

休みをのんびり満喫~♪のつもりだったけどね、貧乏性なのかあっちこっちうろついてます~。

【2007/02/01 02:56】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
