( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
冬のクリアランスセール開催中~!

てことで、前からコートがほしかったので、いそいそ出かけました。

が!あっちもこっちもファーだらけ。

ついてないのを探すのに一苦労。

とにかくファーをつけといたら売れるからつけといたれー!

みたいな勢いで意味不明な場所にもついてたりする。

アパレル業界のみなさんは、なんとも思わないのかな、この現状。

ファーを使わずに「着たい♪」って思わせるコートを作る能力が

ないのでしょうか。

日本のアパレル会社は売れればそれでいいのでしょうか。

と、これは過言でしょうけど、流行に左右されないブランドも

いっぱいあるんでしょうけど、

私の手の出るお手頃価格のお店は毛皮だらけでした。



意気消沈してコートを買うのをあきらめ歩いていたら


20070109030117.jpg


こーんなカワユイ靴下発見

即ゲット!

こんなにかわいいんだもん、履くだけじゃもったいないので

いろいろ用途を考えてみた。


第1案
20070109030334.jpg



サンタさんが気づいてくれる前にまろの襲撃に遭う、

と思われるので、

第2案、まろちんを遊んでやろう♪

と思ったけど


20070109032432.jpg



無視された


    posted at 03:39 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


まろちゃんのために、
早くふつーのOLに戻ってください。

質問いや確認
あのジャージにこの靴下を履くんですね。
【2007/01/09 14:57】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]

○ミミラさん

昼中もケージから出され、やたら語りかけられ迷惑顔の気も。
そっと寝かせてオーラを感じるような気も。
・・・気のせいですよね♪

モチロンあのジャージにこの靴下です。
ステキすぎます~?
【2007/01/09 16:14】 URL | #- [ 編集 ]


リアルファー使ってないのを探すのがちょっと大変なんですよね~バックにも使ってあるのはよくみかけます。

あっ、まろさんにはじっさまからテレパシー沢山送りたいそうなので大きい靴下などをさげておいてください~今回のテレパシーは美味しい大根の見分け方らしいです。
【2007/01/09 22:53】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


かわいい靴下ですね(^^♪それにあったかそう!
私も買うときはファーがないものを選ぶのですが、やっぱりこの前コートを買おうと思ったらファーがついてるものばかりなので買いませんでした。
こんな流行ははやく終わってしまうといいですね。
【2007/01/10 00:40】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○mioさん

ほんと探すの大変です。安いからリアルじゃないだろうなんてことはないとこが、なんだかなーって感じ。
売値があんなに安いってことは、毛皮の主たちはどんなぞんざいに扱われてるんだろう・・なんて思うとね。
あ、ユニ●●はフェイクでした。

ウサネットは靴下経由ですか。美味しい大根の見分け方なら大歓迎情報ですが、たくましい大根足の作り方は
ノーサンキューです、そこんとこよろしくお伝え下さい。
【2007/01/10 11:19】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん

靴下、かわいいでしょーv-238
とっても暖かいのでスリッパいらずなの。

ファー製品をかわいいと思うならリアルうさを飼えっつーの。
で、抜けた毛をまとめて作ったらいいじゃんねー(笑)
【2007/01/10 11:32】 URL | #- [ 編集 ]

たくましい足の作り方いる?
じっさまがタプタプ肉の作り方なら無償指導してくれるらしいですw

そーいえば、名駅方面行く予定ありましたっけ?来月からヤクザなお仕事やっぱり復活?となりました。(フツーの会社員の夢は砕け散りましたの。。)

ユニ●●もちゃんとチェックしているとこがステキです~たまにうさぎ柄置いてあるからかなぁ?
【2007/01/11 22:42】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○mioさん
たぷたぷ肉もダイコン足もいりません~。
名駅方面行く予定?
今日も行ってます、あさっても、しあさっても行ってますが何か?

そうですか、ふつーの会社員の道は遠かったですか。
裏街道をまた歩かれる訳ですね~、裏道で迷わないよーに。。。
【2007/01/13 01:19】 URL | #- [ 編集 ]

うらやましぃ
すっかり遅くなりましたがコトヨロです。

ひょんな事からめぐり会った可愛らしい靴下ですがまろ君には興味薄だったようですね。
しかしまぁ堂々たる横寝姿。貫録ですね。
自分、うさぎのこの体勢大好きなんすよ。最近うちのはやってくれないなぁ……
【2007/01/17 02:00】 URL | tai #3SDog/2w [ 編集 ]

○taiさん

こちらこそよろしくです。
寝姿、大胆すぎてますよね。
1歳だとまだハタチの青年のハズなのに、寝姿はオッサン。
アイコちゃんはおんなのこだから恥じらいがあるのね♪
【2007/01/19 01:23】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
