( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

謹賀新年!

01.01.2007

20070101165005.jpg


    posted at 16:54 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


なんかまろちんの体に変な虫が這ってるけど大丈夫?
それはそうと明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく。
maromamaこと日本全国沈没協会隊長殿!
また今年もピップエレキバンドのリーダーとして盛り上げて行って下さいね。
私自身は昨年にも況してアゲアゲで逝く所存で御座います。パン一には流石になれないけど・・・

【2007/01/01 20:31】 URL | ryo #- [ 編集 ]

あけましておめでとう~
本年もよろしくお願いします~そして今年こそはヒップエレキバンド食べ放題飲み放題のコンサートでしょうか?
【2007/01/02 01:06】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○ryoさん
まろのカラダに這っている黒い虫、それは私のハラから
わきでた黒い悪行の数々・・って違わい!
えーえーヘタクソですとも、どうみてもウリ坊には
みえませんとも!ワリカッタワねー!

ピップの撃沈宴会部長のワタクシ、年明けてめでたく無職。
明日の仕事を気づかう必要なしの飲み会は
歯止めが効かずつっぱしる可能性大でごわす。
みな心して参加するよーに。
【2007/01/02 04:42】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん

食べ放題飲み放題倒れ放題ツアー、即決行したいのは
山々なれど、
今はまだ書き終えていない年賀状の山が私の行く手を
阻むのである(涙)


【2007/01/02 04:47】 URL | #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^・^)
まろくんウリ坊!?になってる…かわいい!
【2007/01/03 10:13】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!!
新年早々不思議の国なテンプレに似つかわしい

この・・・黒いヒゲが生えた動物は何ですか?
【2007/01/03 19:54】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん

こちらこそよろしく♪
この不可思議な変化をうり坊っていってくれる
まんまるぷぅさんの優しさに感涙です~。
【2007/01/03 21:45】 URL | #- [ 編集 ]

○ミーナさん

この黒ヒゲの正体はランプの精ぢゃっ
「お呼びですか~ご主人さま~~!」

ってだから違うってば。
背中の黒い太マジック線はへんな虫でもなければ、
口元の黒いモノはヒゲではない。
みなさん正月ボケしてないでよーっく見る!
【2007/01/03 21:51】 URL | #- [ 編集 ]


へんな虫・・・絶対へんな虫!
それ以外のなにものでもない!
【2007/01/04 08:37】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ryoさん

へんな虫、へんな虫言うなー!
なんかゾワゾワ動いてるように見えてきたやんかー!

ある意味私って、絵の才能アリ?
【2007/01/04 17:57】 URL | #- [ 編集 ]

明けてしまって
遅ればせながら・・・
明けてしまったけど、おめでとうございます。
あっ、もう5時前だから酔っぱらってるかな。

まろししさん、大人なのに、
うり坊に化けてる・・。
年齢に偽りありだ!
どこぞのmamaさんも偽ってるんじゃないの?
【2007/01/06 16:46】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]

○ミミラさん

えっっ
私とまろが年齢詐称?
な・な・な・ナニイッテルノカイミワカリマセーン

てこれじゃ国籍詐称だ。


あけましたねおめでとう♪

5時前どころか昼から飲んでる(だって新年会だもん)
ふつーの会社員無職M
【2007/01/06 18:33】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
