( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まろに新しい友達がやってきました♪


20061210174155.jpg




さっそく興味津々なまろ


20061210174338.jpg

・・・ドリームランドの使者は何をされても 笑顔です




20061210174432.jpg





ところでこのクッション、優れもので、実はもうひとつの
機能があります



20061210174322.jpg




そして



ドリームランドからの新しいお友達がまろの洗礼を
うけている時



20061210174836.jpg


ひっそり涙する もうひとりのおともだちの姿がありました。。。

ガンバレうさハウスくん!




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 17:55 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


古い女は捨てられる・・・
捨てられない為には、新しい者には出来ない何かを
身に着けなければならない・・・
はげめ!ウサハウス子よ・・・日々の修行を怠ることなく
研鑽を積めばおのずと何かが見えてくるものじゃ・・・
行け!ウサハウス子よ・・・オノレを信じて突き進むのじゃ!
【2006/12/11 10:07】 URL | ryo #- [ 編集 ]


・・・って
ウサハウスくんて・・・「くん」だったのか・・・
ボーイズラブの物語だったとは・・・や、ゴメン、おじちゃんまだ修行がたりないや・・・
【2006/12/11 10:14】 URL | ryo #- [ 編集 ]


うさハウスくん~!!がんばれ~!!
・・・とうさハウスくんを破壊してしまった僕が言うのもなんだけど~。
応援してしまった~~。
でも・・・やっぱり新しい子が気になるんだ夜ねえ~。
maromamaさんのハニワ使いいろんなところで大好評です~。
あの画像は「うさぎ庵」さん店舗でも飾られているし、「うさぎ庵」さんHPからもリンクされていますよん~。
また見にきてね~。
【2006/12/11 12:23】 URL | チャー #qbIq4rIg [ 編集 ]

やっぱり
まろちんは、まろちんだね。
まいぺーす。
そんな姿がおもしろくてmaromamaさんはいいんだと思う~。
ほっとかれてるお友達もやれやれってカンジなのかしら~?
【2006/12/11 15:36】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


新しいお友達には興味津々ですね、まろ君(^。^)
でもうさハウスが寂しそう。
うちはかまくらハウスがただの踏み台になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
まあ、こんなものですよね、うさぎだから(T▽T)アハハ!
まろ君新しいお友達と楽しそう♪
【2006/12/12 00:20】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


古い女は捨てられる?
ノンノン!最近は男が見切りをつけられる時代。
おぢちゃんほんと修行が足りないよん。
【2006/12/12 01:55】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



チャーくんはうさハウス破壊しちゃったんですか。
うちのまろもそれくらい気合いれて遊んでくれるとうれしいんだけど。。

働くハニワくん、好評ですか。うれしい♪
さっき印度さんちに遊びにいってみてきました。
ミカンの中のハニワくんを筆頭に、いい味だしてますねー!
これからも働きもの度アピールしましょう~♪
【2006/12/12 02:00】 URL | ○チャーさん #- [ 編集 ]



マイペースまろちんは今日も一人で楽しく遊んでます。
うさハウスくん 、ややほっとかれ気味で哀愁漂う後姿が
涙を誘います(笑)
【2006/12/12 02:03】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


マルクルくんはかまくらハウスに興味なしっぽいね。
まろは即破壊活動に入るのよ。
うさそれぞれ興味のわくものが違っておもしろいねー。
あ、そーいえば今のまろの興味の対象は「ぷぅ」さんです(笑)
【2006/12/12 02:06】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]

ボーイズラブのお話ねw
もしかしてうちから禁断の愛シリーズでも受け取ってしまった?w

クッションからホリホリマット。。じゃなかったお布団が出てくる働き者にまろさんは弱いとみたので(?)うさハウス君にも何か詰め物します?
【2006/12/13 22:27】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


ハッ!禁断の愛、確かどこかで・・。
うさネット配信者がまろと間違えてうさハウスに届けてしまった?(同じ色だし)

クッションからお布団といいたいとこだけど、ほんとホリホリマットと化しています~。もうすぐヨレヨレマットになりそうです~(涙)
うさハウスに仕込み、確かに効果ありそう!
試してみたいような、このまま綺麗なハウスでいてほしいような。。
【2006/12/14 02:27】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]

maromama
maromamaはドリームランドをうけるとおもってる?
【2006/12/14 14:27】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
