( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告


まろちん、気になるけど、なかなか入れなかったうさハウス。
本日びびりながらも潜入を試みました。




20061130020750.jpg

雅なぼっちゃまは 礼儀正しい。





いよいよ第一歩!


しかし、
20061130021500.jpg


・・・ビビリの王道を行く我がむすこ。



そして、じんわりじんわり進み(笑)やっと潜入に成功!!


20061130021616.jpg



なんか想像と違う収まり方だけど。。。
でもなんとか入ってくれました♪


ところでこの画像
見てるとちょっといじりたくなりました。



20061130022309.jpg


うっ
センスのなさ露呈・・・





おまけ画像

大冒険でくたびれ おネムの ゆきまろ

20061130023827.jpg




最初は、なでなでして寝かしつけている写真にしようと思ったんだけどボツにしました。

理由は


koyubi.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:10 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


お尻写真最高!!!!
ウサ尻フェチとしてはぜひコレクションに
加えさせて頂きたい一枚です。
顔にするのは絶対やると思った・・・・

それと久々に秀治なまろクンに萌え~♪です。
たとえ小指が立っていたとしても・・・・
(その小指にむかって指切りしようとしたことは内緒だ・・・)
【2006/11/30 09:31】 URL | ryo #- [ 編集 ]

ついに。。
まろさん、入りましたか。。うちだとほぼ間違いなく数日で破壊かトイレ化間違いなかったので正しい使い方をされるお宅にいったのでよかったかも。。

食器の正しい使い方をするうさぎ先生急募してますので、心当たりあるうさぎさんいたらうさネット配信希望w
【2006/11/30 12:30】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


あら、まろちゃん、
しばらくお会いしなかった間に、おまぬけフェイスに・・・
あら、失礼、あーちすと・maromamaさん作でしたのね。

でも、お鼻辺りが黒く(茶色?)なって来られて、
よかったわね~。
透明うさ計画はおやめになったの?
【2006/12/02 21:43】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


うさのおちりってかわゆいですよね。
ヘラのようなしっぽをフリフリされるとまた一層・・・♪

秀Gをなでなでしている小指の指きりは「ピップエレキバンドは
不滅だぜっ」の誓い?(爆)
【2006/12/03 15:25】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


お陰さまですっぽりハウスに収まってます。悲しいかなおちりがエントランスむいてますが。
正しい食器の使い方を配信するともれなくガンコうさの人間の接し方が配信されそうで・・・。
【2006/12/03 15:28】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


アーチストといいますか、アータチョット!といいますか。。。
絵は(てか絵「も」)からきしダメで泣けてきます。
まろちん 透明になるギリギリのところで色が復活してきてヤレヤレです。
また夏には「限りなく透明に近いグレー」(ふる)になるかもですけど。
【2006/12/03 15:31】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


やっと入ってくれたんですね、ほんとならこのかわいいお鼻が向いてる予定だったんですよね(^。^)
まろくんのしろいおしりが白いハウスとマッチ!
うさぎの寝姿って良いですよね。
マルクルは横にゴロンでペタンとしてるのはみたことないです。
【2006/12/03 23:24】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


一度入ったらもう我が物顔で入り込んでガサガサやってます(笑)
でも、まだおちりむけてばっかり。はやくほんとーの顔がハウスから出てるとこみたいです~。

マルクルくんがごろんしないのは、マルクルくんがぬいぐるみだからです(爆)
【2006/12/04 01:40】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]

やっぱりなでなでね
へっぴり腰がかわいぃよぉ~。
まろちん、慎重に入家ってカンジで。
そっかぁ~、使うようになったのね。
でもまろちんはやっぱりなでなでがいっか。
【2006/12/04 12:47】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


ビビリヤンまろちんのへっぴり腰、泣けるくらいキュートでしょ(笑)

ハウスはねー休憩に入るってより遊びに行くって感じ。
まだ部屋の中は暖かいからナデナデされてのびーっとして寝てるよん。^^
【2006/12/05 22:40】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]

雪之丞がボツにす
雪之丞がボツにするの?
【2006/12/07 14:45】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


雪之丞くんmaromamaボツというより沈ボツです・・・・・
【2006/12/08 08:19】 URL | ryo #- [ 編集 ]



確かに。

今日はハジけてなんぼの金曜日。
沈没場所は凍死しない場所でありますよう祈っててください。
【2006/12/08 11:22】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


「はじけてなんぼの金曜日!」
うぅ~ん・・・なんて素敵なおことば。
名古屋と東京ちと離れておりますが、
「今宵は沈没ナイトではじけまくり!呑みまくり!」
なんてどうかな・・・
【2006/12/08 15:12】 URL | ryo #- [ 編集 ]


おおっ、今週ははじけているのね~(コレを見る頃には沈没?w)

呑みまくり~ですか~いい響きで。。(はっ)
【2006/12/08 23:56】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

気がついたこと
最近気がついたんですが、
どうやら私は鼻のまわりが黒っぽい兎族に心惹かれるようです。
まろちゃんもそうなのね~
【2006/12/10 01:00】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


そんなキャッチコピーを考えるヒマもなく
飛びまくりすぎの週末を過ごしました。。。

沈没ナイトも気をつけナイト。
【2006/12/10 19:24】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



いくら抑えていても端々に 
飲みまくって沈没ナイトチームに加わりたいっ!
という気持ちが溢れております。
いつでも新メンバーの加入歓迎します♪
【2006/12/10 19:27】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]



おなか全体 はら黒い私は好きになっては頂けません~?
【2006/12/10 19:28】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
