( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日mioサンタからプレゼントしてもらった「うさハウス」
とってもかわいいのに、びびり屋まろはなかなか入りません。

20061125031403.jpg


20061125032244.jpg




20061125031443.jpg


20061125031503.jpg


20061125031517.jpg



20061125031955.jpg



ちょっとストーカーちっくなまとめになってしまった
びびりなので新しいもになじむのに時間がかかるよー。
うさハウスでまったりしてくれる日を夢みつつ

次の画像は一転黒うさアイテム。




じゃじゃーーん!!
20061125032847.jpg



印度うさぎさんところのハニワうささん。
マンガの中のアイテムだったのに、爆発的(多分)人気により
ついに商品化!
昨日届いたので、さっそく会社のマイデスクに。
小さいながら不思議なオーラをふりまいています。


しかしなごやんmaromama、ただ飾っておくことはできません。
今日の昼には こんな姿に変身。


20061125033621.jpg


ランチタイムにはこーして私のメッセージを伝えてくれています。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:45 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント


ハニワうさぎへんな顔・・・(ほめ言葉)
肩にかけられた輪ゴムが仕事師みたいでいいな
メモの文面がそのうち
「当分席をはずします。探さないで下さい。」
になってたりして。
【2006/11/25 10:49】 URL | ryo #- [ 編集 ]


・・・すばらしい~。
役に立ってるんですね~ハニワくん~。
そうですね~「探さないでください」のコメントがぴったりかも~。
この使い方はぜひ、みなさんにもおすすめしたいので
「印度うさぎ」にメールで送ってください~~(笑)。
ぜひに~!!
【2006/11/25 23:57】 URL | チャー #- [ 編集 ]


まっしろなうさハウスにまっしろなまろくん(*^。^*)
かわいいです!
ちいさなまるい後姿がまたラブリー♪

このハニワいいですね、グッドな使い方ですよ。
さりげなく輪ゴムがかかってるあたり、現場で働くおとうさんのようです。
【2006/11/26 01:27】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


いいでしょー♪このハニワくんのお顔。
そうですね。メモは

季節柄 京都まで所要あり

などバリエーションを増やそう♪


【2006/11/26 03:39】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


ハニワくん、存在感ありますからメモの威力増します(笑)

遊びがすぎるご主人を持つ奥様は

探さないで下さい

のメモと肩にかかる結婚指輪・・・。
ご主人の顔は このハニワくんと同じになること請け合い(笑)

画像メールしときますね~!
【2006/11/26 03:44】 URL | ○チャーさん #- [ 編集 ]


まろがこのハウスに入った姿を想像するだけでもう・・・v-238
うさばかにとどまるとこなしですな。

このハニワくん、顔に似合わず仕事人です(笑)
ちなみに今現在彼は誰もいない会社で、首に輪ゴム、肩にボールペンしょって一人がんばっています。。。
【2006/11/26 03:52】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]

ハニワさん
目と口の部分は空洞なんですか?
もし空洞なら何か入れてほしかったりする(笑)
「うさハウス」気になってたんですよー。
ハウスでまったりな姿を想像しただけで
かなり萌えですね!^^
【2006/11/27 05:58】 URL | ちぃ #CofySn7Q [ 編集 ]


目も口も空洞ですよ。
この空洞がミソ。
イヤな仕事をいいつけた社員の方向にむけておくと
ちょっと気が晴れます。

うさハウスやっぱり目をつけてました?
私も買おうと思っていた矢先に頂けたのですごくうれぴい。
ラムちゃんがこのハウスに入ると、ほんとにまっちろだね^^
みてみたい~!
【2006/11/27 13:20】 URL | ○ちぃさん #- [ 編集 ]


ボーイズラブにハニワに、もうお腹いっぱい♪(笑)
maromamaみたいな人が同僚だと面白かっただろうな。
絶対、悪戯してたと思う。
13時になってデスクに戻ってきたら、ハニワうさの胴体が
輪ゴムで亀甲縛r・・・(以下自粛)
【2006/11/28 01:53】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

おひさしぶり~^^
maromamaさん&雪麿ぼっちゃま おひさしぶり~^^
とは言え、こっそりちゃっかりブログはチェックしてましたわ(笑)
ふふふ
相変わらずmaromamaさんのブログはおもしろいわぁ~
うさハウスがほんまにそういうてるみたいやわ ^m^
そして何といっても印度うさぎさんのハニワ!!
この使い方めっちゃいい!!! ごんたも会社のデスクの上に~
にやにや
【2006/11/28 09:10】 URL | ごんた #- [ 編集 ]

きょう雪之丞は、
きょう雪之丞は、maromamaで爆発された!
【2006/11/28 12:24】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


於丞・・・於丞・・・大丈夫か・・・?
mromamaの逆鱗に触れるようなこと何かしちゃったの?
【2006/11/28 13:05】 URL | ryo #- [ 編集 ]



戻ってそんな状態になったハニワさんをみたら
すかさず、輪ゴムのスキ間にロウソクをねじ込むだろうな。

そして翌日出社したら、私の机は窓際に移動されてるだろうな。
【2006/11/28 14:01】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


お久しぶりです~。
ごんたファミリー元気そうで何よりです。

お!ごんたさんもハニワうさのファンだったのね♪
ぜひごんたデスクにも飾りましょう!
そしていつか、「うちのハニワうさ」なんつーコーナーを
印度さんに作ってもらって自慢し合おう!
【2006/11/28 14:06】 URL | ○ごんたさん #- [ 編集 ]



雪之丞、私に爆発されたんだ。

売ってる肉まんの売り上げが悪かったのが原因かと。

知らないうちに屋台が消えてるし・・。
【2006/11/28 14:10】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


まだ我が家でも検討中です、まろちんのところに来た、
兎の形のハウス。
やっぱりまろちん、使ってないのかぁ...。
いつか、使うのかしら。
今、低反発座布団なら乗るんだけど...。
家族としては、このハウスに入って欲しい~。
【2006/11/29 13:43】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


なんかね、おうちっていうよりおもちゃとして認識されている感じ。
中はフワフワで暖かいから真冬はぬくぬくしてくれるんじゃないかな。

月ちゃんが このうさハウスに入って頭だけ出してすましている
姿を想像すると・・・(笑)
ハウスの底に月ちゃん気きにの低反発クッションを敷くと入ってくれるかもよv-218
でもりんりんになっちゃうかも~v-289
【2006/11/29 17:23】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
