( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
20061119233225.jpg




今日はうさ友mioさんと某うさぎ専門店で牧草を買った後、
ご飯(ちょっとだけ飲み)をして名駅のイルミネーション見学をして参りました。
ザンザン降りに近い雨だったこともあってか、それほど人出はなく
タワーズ2Fの通路で何枚か写真が撮れました。


06-11-19_18-33.jpg


綺麗です~♪

20061119231856.jpg






こちらは恋人たちのムードゾーン♪よーするに私たちの立ち入り禁止区域(笑)

20061119231954.jpg




そいえば、
mio@5ウサ係りさんがうさちゃんたちのために買い込んだ牧草の袋は
大きなごみ袋一杯分!!
その袋を抱えてイルミネーションの中映し出されたシルエットは
プレゼントを持ったサンタさんのようでもありもにょもにょ・・(笑)


このサンタさん、ナントうちのまろにもちょっと早いプレゼントを届けてくれました。



20061119225413.jpg


暖かいおうちをありがとうです♪
今日のところは警戒中で、まわりでうろうろ。
思いっきり保護色(笑)



スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 23:29 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(23)

この記事に対するコメント

保護色になってますね~w
うむ~何故ぶれないのでしょうか?w今度牧草ごそっと持ってから撮影してみてください~

ちょっとだけ飲み。。ということにしましょうw次回は腹回り緩めで挑みますわ♪
【2006/11/20 00:10】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


手ブレがないのは持ち物の重さの差でしょう。あんなデカい袋もって写せば静止画像もムービーに。。
フツーの会社員的にアレはちょっとだけですよねー!
次回は前日夜から調整して挑みましょう♪
【2006/11/20 00:29】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


「呑み」は本当にちょっとだけ?
【2006/11/20 13:22】 URL | ryo #- [ 編集 ]

かくれんぼ
maromamaさんがほろ酔いで帰ってきたら、
保護色で逃げ込みかくれんぼするのかな??
それにしてもかわいいおうち。
うちの月もいるかな~?
そのうち使うようになるか、またご報告お待ちしてますね!
【2006/11/20 17:21】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

きのうmarom
きのうmaromamaで、警戒するつもりだった?
【2006/11/20 17:39】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]

うぉー
名駅、今年もきれいですなぁ~!
イルミ見ると、なぜか泣けてくるのはなぜだろう??
サンタmioさんの姿も見てみたかっ…もにょもにょ(笑)
まろくんの白いおうちかわいいね!
うちの子にあげたら居心地良くてトイレにしてまいそう(;´Д`)
【2006/11/20 18:16】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


きれい…ε-(ーдー)ハァ
そういう季節ですよね、去年はお台場のツリーくらいは見ましたが、今年は家でマルクルと過ごすようですね_(^^;)ゞ
まろくん良かったね、でもお家と同じ色で同化しちゃいそう。
このお家うちにもほしいです。
うちにもサンタがくるといいのにね…マルクル。
【2006/11/21 00:16】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


呑みはちょっとだけでした。
基準は人それぞれですがなにか?
【2006/11/21 01:25】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


ほろ酔いくらいなら隠れないでしょうけど
泥酔なら非難するかも。でも、シッポとお耳でみっけちゃうもんねーだ!!←すでに酔ってる?(笑)
うさちゃんハウスに入ったらまたご報告しますねー♪
【2006/11/21 01:28】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]



私もこのイルミネーションを見ると胸がきゅんと痛くなる。
悲しい時に見た美しい景色は芯まで沁みてるのかなぁ。

mioサンタは一月に一度出没するらしいですよ。
5ウサもいるとサンタも大忙しのようぢゃ。

うさハウスめっちゃかわいいでしょー^^
今はまだビビリ足で寄って耳の部分にアゴこすりつけたりして
「ボクのもん」の認識中のようです。
【2006/11/21 01:35】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


忙しくてクリスマスどこじゃなさそーですねー。
でもマルクル王子とのんびり過ごすイブもいいではないの~♪

このうさハウス、とっても暖かそうなの。
今はまだうちの中が暖かいけど、寒くなったら入るかな?
マルクルくんなら2こはラクラク入っちゃうよ^^
【2006/11/21 01:41】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


月1で名駅でサンタをしておりますw普段は「就職について迷っていたら道に迷いました」とか~「チャンスセンターの行列にびびって道に迷いました~」などをしてます。

飲みはちょっとだけですってw意識があるうちは全部ちょっとです~
【2006/11/21 09:11】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

こちらは実名ですね。
2Mさんの楽しそうな雰囲気を羨ましく思う1Mでした。
私としては、軍団にサンタになってほしい~
自分で牧草もってくるとか・・・
【2006/11/21 11:32】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]



名駅(地上)は油断をするとポケットテッシュをもらいすぎて
路頭に迷うハメにもなります。
地上を歩くときは先日の私のようにバックの中に紙袋。これ基本です。
【2006/11/21 13:53】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


前回の議題は「大阪某大所帯うさM宅襲撃について」でした。
特割きっぷの配分等、かなり細部にまで議論は進んだので
身辺お気をつけ下さい。
【2006/11/21 13:56】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]

追記
軍団サンタがふりまくものは夢でもプレゼントでもなく
黒まめちゃんオンリー。妄想からはよ目覚めて下さい。
【2006/11/21 13:58】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


「悲しい時に見た美しい景色は芯まで沁みてるのかなぁ。」
そんな貴女の言葉が心に沁みましたよ、えぇ。(負けた気分w)

mioサンタさん、すごいよなぁ。私2ウサでも大変なのに(笑)
でも「就職について迷っていたら道に迷いました」が一瞬
「人生に迷っていたらお祈りしてもらいました」に見えて、
金山だけでなく、名駅にもそのテの人がいるのかと・・・(爆)
【2006/11/22 08:08】 URL | ミーナ #CofySn7Q [ 編集 ]


ガラスのように壊れやすい私の心が垣間見えました?


あ、そーいえばガラスの仮面って終わったんかな?


2うさどころか私はまろ1うさだけでいっぱいいっぱい。

とかいって飲み歩いてるのはどこのどいつ?

って欧米かっ 








【2006/11/22 17:18】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


ガラスのように壊れやすいですがアルコールでくっつく可能性もある?w

そうか~金山でもティッシュくれるとこが。。w(来週から金山で迷子やりますの)人生は日々迷子です~今日の特売品の中でどのバナナを選ぶか?真剣に悩みます。。
【2006/11/22 20:10】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


いやいや金山もティッシュ配り人はいますけど、それよりも
違うカミをひろめている人もいまふ。

私も人生の迷子、てか酔うと鉄砲玉、かえっていけません~。
【2006/11/22 21:03】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


↑今日当たりあぶないな・・・・
【2006/11/24 16:49】 URL | ryo #- [ 編集 ]

間違いなく。。w
ちょっとではないアルコールで鉄砲玉になっているかもしれませんw
【2006/11/25 00:52】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


コラコラ!
駅のベンチで爆睡してるとでも?
週末の度にやらかしません~。

て、たまにはやるんかて話やけど。。
【2006/11/25 03:10】 URL | 誤解されているおふたりへ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。