( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告



タイトル「 神様~!! 」
    (BGMはツィゴイネルワイゼンで)
>





20061116024803.jpg


 変更したテンプレートにピッタリな一枚だったのでアップしちゃいました

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:55 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


まろく~ん!ナニ、ナニ、ナニ、ナニやっちゃったの?
おじさん知りたい、知りたい、知りた~い!
ママに黙っててあげるから、おじさんに話してごらん・・・
【2006/11/16 09:19】 URL | ryo #- [ 編集 ]

ま・・・
ナニをやったんでしょうな・・・。←意味深
ツゴイネルワイゼンってのが、私的にハマりました(笑)
関係ないけど、ロッシと同じおトイレ♪齧ってあるとこも♪
【2006/11/16 12:50】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


ryoさん そーいう趣味が?
さらに懺悔の道へ転落するんでわ・・・。
【2006/11/16 15:21】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



いや、ナニはまだでしょー(謎)

チゴイネルワイゼンを聞くと吉本新喜劇・桑原和男の
「かみさまー!」を思い出してしまうのは私だけではないはず!

【2006/11/16 15:25】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


追記
ロッシくんも あの部分齧る?
あの曲線部分のあの部分が齧りスポットなのは何故?
他にも検証しくなってきたー(笑)
【2006/11/16 15:27】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]

齧りポイント
まさか懺悔の理由はトイレをちょっと加工したことでしょうか?w日曜にその形のトイレを買おうかすごく悩んでいるんですが、数日で加工されてしまうのか?ドキドキです。(うちの現在のトイレは三角なんですが底辺に当たる部分が齧られてすごいことに。。)
【2006/11/17 00:22】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


えっ…(; ̄ー ̄)
まろちゃん何しちゃったの?
懺悔するほどのことをしちゃったの?
大丈夫よ、かわいいから許してもらえるよ。
【2006/11/17 00:27】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


うちは三角タイプとこの四角いのを交互に使ってます。
散歩中にトイレ掃除しだすと必ず来るでしょ?必ず元トイレの置いてあった場所に
●するでしょ(涙)だから予備で一個買いました。
三角タイプの泣き所は、たまに奥に向かって座るので、オシリがはみだしちゃって、カラダだけトイレ状態になってしまうこと(笑)
この四角のを齧るのは うさ的にトイレの形状にこだわりがあるんでしょうか?月桃さんで結果がでる?(笑)

底を齧られたトイレ?
果たしてそれはトイレ?

【2006/11/17 01:22】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


この懺悔の仕方から察するにかなりなコトしたんでは?(笑)
かわいいぼっちゃんのことですから大概のことは怒りませんけど、
ドアひとつ増えたん?てくらいの穴が壁に開いてたら怒るかも。
てか途中でニンゲン気づけよって話やけど(笑)
【2006/11/17 01:26】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]

まあ、なんて・・・
たまにいらっしゃいますよね、
親孝行な息子さん。
お母様の代わりに・・・ごにょごにょごにょ。
【2006/11/17 22:53】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


うっ
罪深い子羊はワタシだったのね。
まろちんはワタシの耐えられない暴挙を日々目にしてああやって
毎夜祈りをささげていたのね。。。
【2006/11/18 18:33】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
