( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
タイトル名 「まろとマリモ」または「まるとマル」



20061111215143.jpg




見ているだけなワケはなく




20061111221536.jpg


お水、飲みだしちゃいました。
いつもの水入れと趣向がかわって美味しそうにみえたのかな?(笑



★ミミラ発案・企画・実行委員長さま、ギリギリ飛び込み投稿
ですが、よろぴく♪



関係ないけど、昨日から名古屋・名駅のクリスマスシーズンを彩る
タワーズ・ライツが点灯されました。
20061111220756.jpg

実際はもっともっと綺麗です。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 21:57 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


ひゃ~(^▽^;)まんまる!
真っ白い毛玉になってるよまろくん(゜×゜*)プッ
か~わいいね~♪

やっぱり世間はクリスマスなのね(^・^)
【2006/11/11 22:45】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


はじめまして。
ミミラさんの所から来ました。
ロップのトロ(♀)を飼っています。
丸いもの、トロも参加しました☆
まろくん、まんまるでかわいいですね!
お水こんな風に飲めるのですね!マリモ大きいですね。
丸いもの2ショット、楽しいですね!
【2006/11/12 00:04】 URL | 親トロ #- [ 編集 ]


ううっ、綺麗にまとめましたね~●置いてくれてもよかったですのに。。w

●仲間がいなくてちょっと寂しい。。w
【2006/11/12 00:56】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



冬毛になったのか、まろりんはもっこもこ。
まっ白な毛がツヤツヤでうっとりです~。

そうそう世間は知らないうちにクリスマスに向かっているのですよ。
まんまるぷぅさん、お仕事で忙殺されている間にクリスマスが過ぎた!なんつーことがないよう祈っておりまふ。
【2006/11/12 02:56】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私もね「まると一緒に」に参加になきゃこんなふうに
お水を飲むまろに遭遇しませんでしたのでミミラさんサマサマです。
でも、マリモを食べられないよう気をつけなきゃアブナイけど(笑)
【2006/11/12 02:59】 URL | ○親トロさん #- [ 編集 ]



なにをゆうておいいです。
まろは雅なおこさまゆえ ●と一緒に写真を撮るなど 
もってのほかでおじゃります~。
・・・今ビデオで「大奥」の和宮の下りを見ているので公家コトバに染まっていたりする(笑)
【2006/11/12 03:01】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


2ショット、ご参加ありがとさんでおます。

1枚目、どこにまろちゃんがいるか、
おばさんわからなかったわ~。
それにしてもこの飲みっぷり、
中に入っているのがお酒なら、
お母様もきっと同じことをしたでしょうね。

あー、まりもと暮らした~い。

実はまりも好き女
【2006/11/12 03:08】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]



そーですねーこのガラスの器の中身がお酒なら
まろ押しのけて
顔つっこんでごっちゃんです♪状態ですねー。
って欧米かっじゃなくって大関かっ!

このマリモは5年前に頂いたんですけど、
ちぃーーーーっとも大きくなりません。
でもじっと見てるとなんか楽しくなってきます。←アブナイ(笑)
【2006/11/13 13:53】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


maromamaたちが、名駅で趣向とか名駅や、








お水を投稿しなかった。
【2006/11/13 16:40】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


うちのマリモは呼ぶと近づいてきます。

すいません・・・ウソです。ウチにマリモいませんです・・・


うちのミックスは呼ぶと近づいてきます。

これは・・・ホントです。でも撫でて欲しい時だけです。
【2006/11/13 18:59】 URL | ryo #- [ 編集 ]


あ。。そういえば名駅イルミネーション綺麗ね~時間設定ちょっと悩み中~

【2006/11/13 22:17】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



うちのまろも呼ぶと勢いよく走ってきます。
ぜも勢いあまって通りすぎます。
その後呼ばれたこと忘れて他ごとしだします。。。

マリモって人が寝静まった夜中に水面に上がってきて
ガッパァと口を開けて一日分の酸素を吸うんですよ。


すいません、うそです。←でも大きくなるまで信じてた。兄のガセで。
【2006/11/13 22:56】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



そですねーせっかくだから見て帰るってのもいいですねー。
ご飯食べた帰りに見るとかなんとかできるよう調整待っています~。
【2006/11/13 22:58】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
