( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

秋の夜長に

11.04.2006



06-11-03-20.jpg









追記


ねこがじゃれてるのまんまるぷぅさんより
素敵なプレゼントを頂きました♪

めちゃめちゃかわいい!なんと手作り!
ありがとうございました(^▼^)


20061106014026.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:58 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


まろクン大丈夫?寂しくない?
ママはどこ行っちゃったの?
どこかで古漬けになっちゃってるかもしれないね・・・

って、誰が漬物やねん!!!
ちなみにオジちゃんは古漬けのすっぱいきゅうりが大好きです・・・
あっ、あとピクルスも好き・・・
【2006/11/04 09:19】 URL | ryo #- [ 編集 ]


まろくんがんばってね(^^♪
お留守番してるのは君だけじゃない。
マルクルも毎日お留守番してるよ(*^_^*)
【2006/11/04 21:55】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


まろさん。。そんな日はうさネットでこそっと勉学でもしてくださいw

ママさんはもしかして酒漬け?w
【2006/11/05 08:30】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



ピクルスってすっぱいキュウリじゃないのか?
とかいう疑問はこの際おいといて、
私は大和やの守口漬けにチーズをのせて食べるのが好き。
酒のおつまみいサイコーですぅ♪ってまた酒かっ
【2006/11/06 01:27】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



マルクルくん、留守番おりこうさんに待ってます?
まろは帰りが遅いと、リビングに出した時、トイレ付近縦列●●●デモで声なき声をあげます。。。
【2006/11/06 01:31】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]



いえ、何があってもうさネット独学講座だけは・・・。
酒なくして人生語れずの母です、はい。
【2006/11/06 01:33】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
