( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

チアーズ!

10.30.2006


まろー♪




20061030014450.jpg





とってもいいワインが手に入ったの♪

一緒に乾杯しよ♪





1029149.jpg





大丈夫!まろ専用の素敵なワイングラスあるから。








20061030015502.jpg
    
   お顔で遊んでごめんよ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:14 | まろまろな日々 | TB(1) | CM(18)

この記事に対するコメント


おおっ、いいグラスを専用でお持ちですね~

まろさん、maromamaさんが飲みすぎにならないように監督もしてくださいね~w
【2006/10/30 03:08】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


ぎゃはははは!コーヒー吹きそうになった!!
いかん、もうワイングラスにしか見えなくなってくる!(笑)
【2006/10/30 09:00】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


きゃあ~!まろクン・・・どあっぷ
でら、かわいいがね・・・
ワイングラス?
だめです。そんな描き方すると・・・
眼科に行ったときに目の下にあてる受け皿に見えます・・・みんな知ってるかな?
形が杯のでっかいヤツみたいなの・・・
今はそんなの使わないのかな?

ちなみに私は、めがねっこです萌えて下さい・・・
【2006/10/30 12:54】 URL | ryo #- [ 編集 ]


私の飲みすぎ、まろちんの食べすぎは
お互い目をつぶりましょう♪
という暗黙の協定が結ばれているので監督は
ちと無理です。
【2006/10/30 19:12】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


そんなんあったっけ?
お醤油の瓶から醤油差しに入れるのに、そんなカタチのものがあったよねー。

ryoさんがめがねかけたメード服着てたら
萌え~♪かも。
【2006/10/30 19:20】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



ほんとまぁこんなところにワイングラスの黄金比があったとは。
よーく見ると山盛りに盛られたあずきシャーベットに見えなくもないけど。
【2006/10/30 19:23】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


なんですって?
まろちゃん!
おかーさんが行方不明!!

酔っぱらいおかーさんは
幻覚の世界へ旅立たれたのですよ。
【2006/10/31 21:11】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


まろ君の…なに?ってアップの顔がとってもラブリー。
ほんとにワイングラスみたい(^^♪
うさぎがお酒飲めるなら晩酌付き合ってほしいと思うまんまるぷぅです(笑)
【2006/11/01 00:21】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]



アタシャここにいますよー!(浦辺粂子調でよろしく)

【2006/11/01 10:06】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]



ほんと一緒に飲めるなら毎晩相手してもらいたいですぅ。
うさどんたちは丁度深夜族だしもってこいかも♪

「まろーアンタ飲みすぎだよ。目まっかっかじゃん~!」

「あ、ほんとだ!うさぎみたいに赤いわ~!
って元からだよっ&ボクはうさぎだよっ」

なんてノリツッコミしてほしいですぅ~。
【2006/11/01 10:13】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


座布団3枚進呈します。
【2006/11/01 12:43】 URL | aruji #3SDog/2w [ 編集 ]


うわー、ぴったりサイズだね。^^
ワイングラス、羨ましい~(笑)
もう少しで、ボジョレー飲めるね~♪
【2006/11/02 19:32】 URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集 ]


まま、まま、まま・・・
3連休中は、お酒三昧ですか?
自ら奈良漬にならない様に、まろクンしっかり見張っててね!
【2006/11/03 14:15】 URL | ryo #- [ 編集 ]


関係ないけど、
山田くん、座布団運んで豪邸住まい。
まさしくチリも積もればですねー。
【2006/11/04 02:04】 URL | ○arujiさん #- [ 編集 ]



ボジョレー飲まなくっちゃね♪
クリスマスもワインだよね♪
忘年会にもアリだよね♪
なにかとこじつけで飲めるよね♪
【2006/11/04 02:06】 URL | ○モズさん #- [ 編集 ]



私は朝まで飲んでるのであさ漬です。

って誰が漬物やねん!
【2006/11/04 02:08】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


きょう雪之丞はmaromamaで顔乾杯されたみたい…
きょうは、乾杯された!
【2006/11/05 17:40】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]



確かに顔乾杯しました・・・。
【2006/11/05 23:18】 URL | ○雪の丞へ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チアーズ!

カリフォルニアのランチョ・カルネ・ハイスクールのチア・リーディング・チーム「トロス」は、ここ数年全国選手権大会で優勝を続けていたが、ある日キャプテンのトーランスは、チーム伝統の振り付けが実は大会経験のない「クローヴァーズ」からの盗用であったことを聞か 1-kakaku.com【2006/11/11 20:11】
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
