( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
うさぎは 身体が隠れていると安心します。


たとえ


20061024032551.jpg


こんな状態でも、


こんなに

20061024032637.jpg


スカスカでも。


と、ここまでは百歩譲ってよしとして


新たな うさぎの 不思議 発見。


それは



20061024033007.jpg


このポーズです。

なにやら みょーに すましてます。

ここまでスッポリ入っていると、まぁ落ち着くのかなぁと
ここは50歩譲ってよしとして


これは・・・
20061024033210.jpg


どうなんでしょう?

20061024033258.jpg



うさぎ道、まだまだ始まったばかり。道険し・・・。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:40 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


マダラットの絵。(いゃ何でもないです・・)
すっこり前足隠れてるあたり、被り物って気がしてしょうがないんだけど・・・耳の後ろのモサモサあたりとかファスナーついてそう(笑)
冗談おいといて、いつも思う。まろくん美男子!
【2006/10/24 13:47】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]



白い被り物・・・オバQかっ(笑)

マダラヤンまろやんは徐々に耳の色が戻りつつあります。
耳の先端からグレーになってきてて、まるで紅葉の山をみているようだよ。

何故に人んちのお子様をモアイ呼ばわりしておきながら、
自分んちのうさは美しい表現になってしまうのであろう?
【2006/10/24 14:51】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


何だか、「さむい!さむい!」って、
手を温めているじーさんみたい。
うちのミックスも「頭隠して、尻隠さず」
をよくやってます。
まろ君、最近「秀治顔」してくれない・・・
ちょっぴり不満です。
あっ!「極道顔」でもいいや・・・
【2006/10/24 19:39】 URL | ryo #- [ 編集 ]


順調にうさネットで「頭隠して尻隠さず」をされているようで何よりです~ふっふっ

マッチョなマダラヤンになる日を待っております~
【2006/10/24 23:56】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



なーる♪お手手ないないの理由は
秀Gが降臨中に寄る年波が冷えに勝てずの行為なワケね!
ってコリャ!
秀G顔?極道顔?
ハテ?うちのミラクルキューティハニー顔(ながっ)なぼっちゃまがそのような顔を?
ハテ?
【2006/10/25 00:46】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



ハッ!!
そいえばうさネット発信元で尻出ししてるうさがいたような。。。
マッチョ勢力に負けぬよう作戦を練らねば!
【2006/10/25 00:54】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


あっ!あとひとつ「二日酔い顔」・・・
【2006/10/25 08:49】 URL | ryo #- [ 編集 ]



そーいうイタい写真ばっかり見たがらないのっ!
とかいいつつプロフ写真を何気に変更(笑)
【2006/10/25 12:10】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


うちは半端な隠れ方はしませんの。
すっかり蒸発状態で、
大声張り上げ捜査します。

ある時は布団の中に、
ある時はケージの後ろに・・・

里子に行った長男は、誰もいない時に
こっそり2階へ行き、
おとーさんのふとんの
上でくつろいでいたとか。
あっ、ちなみに2階登り(降り)を習得したのは、彼の別宅(里親さんのご実家)名古屋です。
【2006/10/26 09:11】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


ほんとにうさぎ道は難しいですね(^。^;)
前足だけ隠して落ち着くのだろうか…。
でもとってもかわいい!
まっしろな毛がふわふわでほんとにかわいい
【2006/10/27 00:44】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


まろは隠れたいんだか
見つけてほしいんだか
微妙なラインです。
私的には「今はそっとしといてほしいの」
というパフォーマンスではないかと思ってます。
もちろんそんな時はそっとして・・おくはずもなく(爆)

2階まで、ピョコタンピョコタン!
スゲーですねぇ!
ぴょこたんぴょこたん上がっていった姿を想像すると笑える・・。
【2006/10/27 09:55】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]



仕上げ一息つきました?
お世話かけてますがとても楽しみですぅ(笑)
身体がまっ白でおめめが赤。昔のうさぎの
イメージのうさちゃんですね、うちのまろちんは。
って違う違う。まろはヒマラヤン、もうすぐ
ポイントがはっきりしてくるんです、多分。。。
【2006/10/27 09:58】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


きょうはmaromamaで安心するはずだったの。
maromamaのうさぎも安心されたみたい…
【2006/10/27 16:32】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


雪之丞クンへ
あのmaromamaだよ安心できるはずないジャン!
それに今日、金曜日だし・・・
浮かれてフラフラしてまともに帰って来ないんじゃないの?
だから、まろクンと丞クンでしっかり留守を守ること!
【2006/10/27 17:44】 URL | ryo #- [ 編集 ]



コラコラ、人を週末のうかれポンチ扱いしないよーに。
灯火親しむ秋、今宵は一冊読破の予定ですのよ。←たまに早く帰ってくるとこんなこと言い出す。ヤレヤレ
【2006/10/27 19:39】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
