( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20061016011643.jpg



このよーに、健やかすぎるほど健やかに

まろは10ヶ月を迎えたというのに

おかーさんのわたくしは、その日赤ワインを飲みすぎて泥酔。

不健康な夜を迎えていました。

某ブログ企画で「赤」をキーワードにマイらぶうさちゃんと

ツーショット写真をアップするイベントが催され

楽しく過ごされていた人たちがたくさんいた中、私は


泥酔


赤は赤でも赤ワイン。傍らにチーズ。&飲みすぎて青い顔した私。


信号やん・・・。





まろ : おかーしゃん!ぼく昨日のおかぁしゃんのマネ
     してみたよ!



20061016021117.jpg





まろ:ね!ソックリでしょー♪







本当に信号機になってしまいたい・・・





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:20 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


ほー、そうゆうことだったのですね。
あたしゃ、文化祭&運動会の実行委員長として、ブログを走り回っていたというのに。。。
って、大変だったね~。
ご愁傷様。

まろちゃんの再現画像、まるで本人再現のようによくわかります。
えっ、maromamaさんとはまろちゃんのことだったりして・・・。
世界初、フツーの会社員&よっぱらいうさ。
【2006/10/16 09:11】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]



赤いものと一緒に写りましょう実行委員長、お疲れさまでした(^T^)
そんな時飲んだくれていて申し訳ないっす。
そんなに飲んだつもりはないんだけど、
どーもワインはわいんには合わんみたいです
。。。

maromama=まろ疑惑が浮上したようですが、疑惑解明のためには、
エステティックサロンを張り込むことをお勧めいたします。

フツーの会社員目指して脱毛エステに通ってるはずだから。

【2006/10/16 12:03】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


ワイン以外ならなんでも・・・

「バッチコイ!!!」

というコトですか・・・?
【2006/10/16 12:36】 URL | ryo #- [ 編集 ]


とても飼い主の状況がよくわかりましたよ~w

某ブログに赤いものとうさぎさん企画はあたしも知ってましたが。。。泥酔じゃありませんw(さり気に力説w)うさぎまみれを再びしてきましたw

次は丸いもののようですが。。うさぎがマッチョだと既に丸いんですが。。その場合は?w

追伸。。。信号機のようになる回数が増えてきましたらじっさまより直々に「柔らか●蹴りの技」をうさネット経由で送りますw
【2006/10/16 20:20】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


まろちゃんの表現力はすばらしい(笑)
ワイン飲んで泥酔?
いいじゃないですかぁ…たまになら(*^m^*) ムフッ
私もこれから少し飲んじゃおうかな!
月曜の夜だけど(*^^*ゞ

ご応募ありがとうございました(^^♪
【2006/10/16 23:50】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]



ワイン以外なら後ろから~前から~どうぞ♪
(他意はありません)です。

なワケはなく。

大人な飲み方・大人しい食べ方目指す今日このごろ。
【2006/10/17 00:12】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



次のお題は○ですか。
尾張御三家食べ過ぎてからだまんまるー♪
なんちゅーオチは?

だめか(笑)

うさネットで●蹴り技のレクチャーは何卒
ご勘弁を。
今朝ケージ内の第二牧草入れをおトイレに
していましたが、あれもそーですか?
うさネット月次番組表などありましたら
そっちを先に送ってほしいです~。
【2006/10/17 00:18】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]



いいですよねー!タマにくらい。
というタマが人により若干のズレがある気も
しますが(笑)
ワインは飲み口が優しいからつい・つい・つい
つーーい、・・・。
以後気をつけます。。

陶器マルクルくん&うさストラップ、真剣に
私は商品化してよいと思います。
あ、別にヨイショしているワケじゃありませんよ(笑)

【2006/10/17 00:22】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


質問!

オーツ波平さんと大津平さんは
親戚なのでしょうか・・・。

まるいもの実行委員長
【2006/10/19 02:22】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]



さぁどうなんでしょう?
オーツ波平さんは名前から察するツルピッカな日系人のようですよ。

まるいもの立案企画全部実行委員長さま

【2006/10/19 10:56】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


きのうmaromamaで、企画したの?
【2006/10/19 14:46】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]




ちがうちがう、企画も立案もミミラ実行委員長。
【2006/10/19 16:07】 URL | ○雪之丞へ #- [ 編集 ]


すごい、泥酔の真似?(笑)
なんか、かわいい~
私も、赤ワイン好きだよぉ~
たまに、ネットしながら、飲んでることも、
あるかなぁ・・・?(苦笑)

10ヶ月、おめでとう~成長したのね。^^
【2006/10/20 16:27】 URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集 ]


まろりん、10ヶ月おめでと~。
これからもmaromamaりんのいい子且ついい相棒で
楽しい暮らしをしてね~♪
【2006/10/21 19:52】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]



そうですマネです。しかも思いっきり似てます。。。
赤ワイン好き?あれはいけません。
色といい香りといい女性を惑わすお酒です。
モズさんも飲みすぎてムーンちゃんにマネ
されないよう
気をつけて下さいね(笑)
【2006/10/23 02:16】 URL | ○モズさん #- [ 編集 ]



ありがとう^^
まろ、気がつけばスクスク10ヶ月です。
これからもぼちぼち芸を磨いて、楽しく
暮らしていけるよう精進いたします♪
【2006/10/23 02:19】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
