( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ドラゴンズ優勝!
で、あっちこっちで優勝セール。
スーパーでも落合監督の背番号66にちなんで
カップ麺・レトルトカレーなどとにかく
66円セール開催中~!



まろちゃん、大変!大変!
ドラゴンズが優勝したよー。



20061013014306.jpg




なにいってんのー!
ドラキチだらけの愛知県民大さわぎだよー!
あっちこっちでいろんな催しモノやってるよ。





20061013014538.jpg




そうそう
お店やさんも売り出しするし
超!お値打ち価格がいっぱいだよ!




20061013015709.jpg




そーだよ
まろの牧草やオヤツもいっぱい
お・ね・う・ち になってるかもね♪




20061013115540.jpg







あ!



ごめーん!
セール、もう終わってた~。









20061013020738.jpg



以上「木になったうさぎ」のおはなしでした。




ところで
優勝セールの真っ最中の昨日のお昼に近くのお店に
お弁当を買いにいったんだけど
「ドラゴンズ弁当!!」って名前のお弁当があったので
何気に買ってみた。
でも、どこからどーみても フツー。


20061013021204.jpg


なんでかなー?
と思いながらフタを開ける時、わかった。


20061013021648.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:47 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


タケ~ェ~~~~
660円のおべんとなんて~~
でもって、ご飯が盛り上がってさ。
うーん、ますます偽フツーの会社員疑惑が
フツフツ・・・

まろちゃん、前から見るのと横から見るの
違いすぎるような・・・

ドラキチっていうのね。
大阪人の私は初耳だ。
そういえば、らら美が手術した時、
名古屋のうさ友さんが、
燃えよらら美ちゃんっていうの
作ってくれたな~。

改めて、
ここのタイトル、
まろの雅な一日ですわな。
正面顔のまろちゃん、ややもすると
バ○殿に見えて、確かに雅な感じだぜ。
【2006/10/13 09:15】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]



遠~い夜空にこだまする~♪
龍の叫びを耳にして~♪
名古屋ドームにつめかけた~♪
ボクらをじーんとシビレさす~
いいぞ!ガンバレ!ドラゴンズ~!
燃えよドラゴンズ~♪

この歌があっちでもこっちでも行く先々の店で
かかっていて
全く野球ファンじゃない私までもが、ご飯作ってる時に
思わず口づさんでいる。。。
恐ろしや~ロシヤの殺し屋おそろしや~状態です、ハイ。

まろがバカ殿・・・。
言ってはいけないそのコトバ。
きっと誰もが思っていながら口にしなかった
そのコトバ。とうとう言ってしまいましたね。。。

【2006/10/13 11:00】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


あっ、別にどうでもいいことだけど
忘れてた。

ちょっと悲しいことがあって、
身を潜めていたうさ友さんが復活。
彼女には以前からmaromamaさんと
同じ匂いを感じている私。
名古屋じゃないけど、愛知県民だし・・・。

えーっ、誰もバカ殿なんて言ってないよ~
バリ殿、バン殿、バリ殿・・・
いろいろ、あ、あるじゃん。
【2006/10/13 14:42】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


あはは、残念だったね、まろちゃん。
野球には詳しくないおねぇちゃんですが、
会社のお隣の席の社員さんがドラゴンズファンで
しょっちゅう話題にはなってましたが~。
う~ん、さっぱり分からずぅ~(~_~;)
【2006/10/13 18:57】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


660円のお弁当~あたしなんて180円(コンビニおにぎり)ですわ~平日たかりにいっていいですか?wフツーの会社員~とお呼びしますからw(お礼はハーブトリーツで払いましょうw)
【2006/10/13 20:13】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



ミミラさんのうさ友の愛知県民さんは
私と同じ匂いがするんですか。
てぇことは大食いですね!
どこかの食べ放題で会ったらヨロシクと
お伝え下さいね。
【2006/10/14 02:08】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]



エー!東海地区以外にもドラゴンズファンが
いるとは驚き。
私も野球はサッパリ。優勝セールしか興味
ありません(笑)
【2006/10/14 02:12】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


660円は張り込みすぎでしょうか。
でも私コンビニのおにぎりだけじゃ、おなかが持ちません。
きっと午後3時には指先に震えがくると思われます。

mioさんも同じハズ。
180円のおにぎりプラスレジ横のおでんやフランクフルト等買い占めているんじゃ?
【2006/10/14 02:18】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


遠~い月夜にこだまする~♪
ウサの叫びに耳がたつ~♪
ケージのまえで待機する~♪
僕らをボヤ~ンとだらけさす
これぞカワイイ!マダヤン!
萌えよ!マダラヤンズ~♪

ピップエレキバンド初の応援歌
「萌えよ!マダラヤンズ!」
でした。

スミマセン土曜出勤でヒマしてますで・・・


【2006/10/14 13:34】 URL | ryo #- [ 編集 ]


5行目マダヤン→マダラヤンです・・・><
ちなみに私ベイスターズのファンです・・・
最下位でした・・・(涙)
【2006/10/14 13:39】 URL | ryo #- [ 編集 ]


なるほどね~(='m')くすくすっ♪
セールは結構にぎやかだったんでしょうね。
さてさてどっちが日本一になるんでしょうか。
まろちゃんの真っ白なほっぺ…さわってみたいです(>_<)
【2006/10/15 03:09】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]



そんな歌を作りたくなるほどヒマなのに
休日出勤
せねばならんとはご愁傷さまです。
ところでryoさんちのマダラヤンはまだマダラヤン
全盛期ですか?
うちのマダやんはすこーしつづ色づいてきました。
冬にはヒマちゃんに戻る模様(希望的観測かなり含む)



【2006/10/16 01:11】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


まろのまんまるほっぺいつでもさわりに
きて下さい♪
むにゅーとしても、ぶにっとしてもいいですけど
ちゅーってすると足ダンして逃げます(笑)
【2006/10/16 01:13】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
