( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日も平民と戯れ余は満足じゃ♪

06-03-09_22-52.jpg




少し横になろうかの~。
Pht0602230056.jpg




??なんじゃいきなり? まろがウトウトモードにはいりかけてるのに寄ってきおって06-03-09_22-32.jpg




おお~なぜなぜか それはたまらんの~・・ 魂が抜けそうじゃ・・・
06-03-09_22-54.jpg





06-03-09_22-56.jpg

・・・・昇天


麿殿は今日も「よきにはからえ~。。。」
なのであった。


    posted at 12:13 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんにちは、以前来ていただきました。
ありがとうございます!

うさちゃんて可愛いですね~v-10
雪麿ちゃん ちっちゃくて可愛い~癒し系ですね。。。

うちはワン2匹とニャン4匹、預かりをしているので時々2.3匹増えますけど・・・とにかく賑やかです・・・!

時々 寄らせていただきます。
よろしく!
【2006/03/13 11:53】 URL | さくらママ #VljTy1Kw [ 編集 ]


こんばんは~v-530
訪問をよきにはからっていただけますでしょうか~。

なでなでされるの、ホント好きですよねーうさちゃんたち。
いい子たちだなぁ~v-344
【2006/03/13 21:25】 URL | カワウソおねぇちゃん #eE5.dt8o [ 編集 ]


●さくらママさん、ワンちゃんネコちゃんたちとの大家族、ほんと賑やかそうですね~!ワンちゃんたちがさくらママさんと出会わなかったらと思うと・・・。小さな命を捨てるヤツ撲滅運動がんばって下さいね。私も名古屋支部パトロールします。(^^)

●カワウソおねいちゃんこんにちは(^^)
素朴な疑問なんだけど、なんでカワウソねーちゃんなんですか?
【2006/03/14 11:04】 URL | maromama #- [ 編集 ]


こんにちは~v-530
カワウソは私の母が私をそう呼ぶからなんですー。
小さい頃に小動物のマネ(前歯を強調した)したら、「かわうそみた~い」ってとこから来ました!
【2006/03/14 16:33】 URL | カワウソおねぇちゃん #eE5.dt8o [ 編集 ]


こんにちは~☆
雪麿君なでなでされて気持ち良さそうですね~i-179
うちの陸もこのくらいなでなで好きになってくれたらいいんだけどi-229
最近何故か足を沢山舐めてきますi-179
気持ち良いので、もう片方の足も何気にスタンバッてます(爆)i-237
私も結構変態i-198
あはは☆
【2006/03/14 18:08】 URL | こととろ #- [ 編集 ]


●カワウソねーちゃん・・・いたいた!クラスにそういうおちゃめな子(笑)カワウソおねーちゃんちのうさちゃんはたいくつしないねー♪(^^)

●こととろちゃん・・・陸くん、足ぺろぺろしてくれるんですかー?うちの麿は、なめません。キタナイのかなー私(笑)
【2006/03/14 22:03】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
