( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっといやなコトがあって

どよーんとした気分で

まろちんをぼーっとみてた。







ごはん食べてるまろ






20061010010331.jpg








遊んでる まろ






20061010010429.jpg










20061010010506.jpg



と、思ったら突然バタっと眠るまろ・・・。






淡々と マイペース




まるで、つまんないことで悩んでるニンゲンに





20061010010723.jpg



なぁーんて言ってるみたい。しかしいつも食べてるムスコ・・





だから



さー!私もリフレッシュ♪




20061010013812.jpg






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:26 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


よし!今日はとことん付き合うぞ!
場所はいつもの所で・・・
【2006/10/10 09:04】 URL | ryo #- [ 編集 ]


いつも元気なおっさん、もとい
maromamaさんが・・・。
まろちゃんパワー&お酒パワーで
復活されたようで何よりです。

それにしても、まろちゃん食欲の四季って
やつですかい。
【2006/10/10 09:23】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]



いつものトコ?
おっけい!白川公園ダンボールタウン三丁目ね!
ってどこよ(笑)
【2006/10/10 09:41】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



そーなんじゃ、年中元気なおっさんも
たまにはなー・・・
ってダレがおっさんやねんっ!

まろの食欲は今んとこオールシーズンというよりライフワーク。
お宅の軍団と同じですよっ♪

【2006/10/10 09:44】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


いやゴメン。
上野公園ブルーテントビレッジ5thAvの方で・・・
ってどこよ(笑)
【2006/10/10 10:36】 URL | ryo #- [ 編集 ]


またスンゴイ表情を激写してますねぇ~。
恥ずかしげも無い正面顔。
無防備な寝姿。
こんな表情に癒されるんですかね。
くれぐれも肝臓には気をつけて下さいませ。
【2006/10/10 10:36】 URL | aruji #3SDog/2w [ 編集 ]



ちょっと遠いなぁ・・
じゃあ間とって天王寺動物園前カラオケおばちゃんストリートで!
って離れとるやんっ(笑)
【2006/10/10 11:05】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



赤裸々に激写したつもりはないんですけど。
いっつもこんなのんき顔してますからうちのぼっちゃん。
でも目の前でバタっと倒れて眠る無防備さには
ノックアウトされます。
家族以外に絶対みせない行動ですからねー、愛しいですぴょん♪
【2006/10/10 11:10】 URL | ○arujiさん #- [ 編集 ]


まろを肴に 手酌ですする 日本の酒 (字余り)

maromamaったら素敵すぎ。
【2006/10/10 17:37】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]



雪麿は 肴じゃなくて ダンゴでしょ


外でもないのにススキ野に

月よりまるい まろのかお



・・・・余計さびしい気がしない?

【2006/10/10 18:24】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


まろさん、食欲の一年でいいことです~
手酌酒の感想を次回こそっとよろしく~w(バイト始めたら多分に買いそうだ。。@酒)
【2006/10/10 22:44】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


私もたまに…うさぎ見ながら手酌酒。
いやされますなぁ。
酒ビンの向こうにちょこんと見えるまろちゃんがかわいいです。
【2006/10/10 23:59】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


まろちん 初めての夏を元気モリモリで乗り切ってくれました。
これからの課題はマッチョに突入せず骨太元気くん路線を目指します。

手酌酒~て書くとなにやら演歌のにおいが。
肴は炙ったイカでいい~♪と聞こえてきそう。(笑)美味しいお酒でした。バイト始めたらぜひ♪

【2006/10/11 01:11】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]



アラー!まんまるぷぅさんもうさぎ見ながら~ですか(笑)
ホント癒されますよね、ただそこにいるだけなのに、
見てると知らないうちに顔ニヤけちゃってますよね(笑)

【2006/10/11 01:16】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


maromamaが、いやなどをムスコしたかったの♪
【2006/10/11 14:34】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


う~ん、ホントにそのマイペースさが私たち人間も
欲しいんだけど...。
つまり、のんびり気楽に構えて、その時々の自分の思いを
大切に行動したい、と思うのですが...。
(しかし現実的にはマイペースな人って実際迷惑な人いるよね(~_~;))
【2006/10/11 16:26】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


いや私もどちらかといえばマイペース人間なので・・(≧▽≦)すんまそん!
でも仕事は別。なのに今の職場はルーズな人が多くてまいっちんぐですぅ。
いいかげん頭にくると、「アンタは中近東の電車かっ!」
と突っ込んでます、心の中で(笑)
【2006/10/12 12:08】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


元気かい?
【2006/10/12 12:39】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]



おうよっ元気だともっ!
職場で足ダンしまくりで
ソアホックになりそうだよっ(笑)
【2006/10/12 14:35】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
