( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ミミラさんから受け取ったバトン、お題は
「私のいちばん」です。


ではスタート

Q1:アニメと言えば?

アルプスの少女ハイジ

たぶん100回はみた。


Q2:コミックといえば?

「スラムダンク」 「エースをねらえ」

スポ根ものがすきみたいです、自分に根性ないくせして。



Q3:声優といえば?

オードリー・ヘプバーンの声の人

Q4:Q3の方といえば?

ローマの休日


Q5:曲といえば?

クラシック。バロックを聞きながらお茶したり本読んだり。

あ、今アナタ、吉本ばりに思い切りコケましたね?


Q6:ゲームといえば??

いえもう私の人生そのものがデンジャラスゲームですから。



Q7:ラジオといえば?

ラジオ体操。
寝ぼすけなクセに、あの曲を聴くと胸がきゅんとなりました。


Q8:サイトといえば?

あ、ズバリ母の旧姓です。


Q9:雑誌といえば?

タダで配ってるお店のクーポンいっぱいついた雑誌。
ってあれ雑誌っていわない?


Q10:前の人のQ11といえば?

1ヶ月間ずーっと食べ続けても平気なもの?


愛です♪

ってバクか私は。
      
ってそりゃ夢だっつーの。



Q11:次の人に聞きたい質問は?

ブログ界のヒッキーのわたくしにはお願いする勇気など。
止めちゃってごめんよアミーゴ。





    posted at 01:24 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


バトン受け取りありがとさん。

・・・なんか女の子のような・・・
・・・女性のような・・・
秘密を見た気がしてドキドキ

ちなみにラジオ体操は第1でも第2でも
いいんでしょうか。。。
【2006/10/04 15:22】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]



ラジオ体操の音楽は胸きゅんなんですけど
実際やるのはむにゃむにゃです。

私の秘密?はて?
愛を食べて生きてるトコですか?
ロマンチックなフツーの会社員ですから。
【2006/10/04 21:23】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


クラシックがすきなんですね。
今年友達がちょっとはまって(クラシックに)一緒にモーツアルトを聞きに行きましたが…スミマセンって感じで(笑)
あんまり気持ちよくて眠くなっちゃいました。

私の人生もゲームのようです。
しかもテレビで良くやってるような(笑)
【2006/10/05 01:06】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


ロマンチックなフツーの会社員。。(あたし的に置き換えしてみるw)

。。。。そういうことにしておきますw
【2006/10/05 01:10】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



眠っちゃうほど耳に心地よかったってことでしょうか(笑)
私も絶対クラシック!て訳ではなくて、ながら聞きしやすいので、CDかけながら他ごとごそごそやってます。

まんまるぷぅさんの人生はテレビでやってるような?ドラマチックなんだ(笑)
今は「マルクル王子現わる」の下りですね。^^
【2006/10/05 02:29】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]



mioさん基準のフツーですか・・・。
それは即ちフツーではないのでわ?
という疑問が沸いてきましたが
まーいづれ機会をみつけて検証しましょう(笑)
【2006/10/05 02:32】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


こんにちは~。「印度うさぎ」のチャーです~。
オードリーの声の人って池田昌子さんだっけ~?
たしかメーテルの声の人でもあったような~・・・。
うちのニンゲンのQ10はたぶんカレーだよ~。

HP上でもう見てくれたかも知れないけど、「印度うさぎ」が本を出すことになりました~。
本に写真を投稿してくださるうさぎさんを募集中です~。
よかったら雪麿くんも応募してくださいね~。
【2006/10/08 11:09】 URL | チャー #- [ 編集 ]



池田昌子さんとおっしゃるんですか。
お蝶夫人の声もこの人でしたっけ。
高貴なお声ですねー。

本の出版、おめでとうございます。
モチロンうちのまろちんも応募させて頂きます。10/10から10/20に締め切りが変更になったんですよね。今家族で公正な吟味中です。
応募の際はよろしくお願いしまーす。
【2006/10/09 00:42】 URL | ○チャーさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
