( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

幸せの成分

10.03.2006


某頭痛薬のコピー うさ編 (なんとか編って好きだね私)



20061001032753.jpg

       頭痛には ははりん~♪






そして



幸せのあと半分は





20061003012250.jpg






ははりんの 夜の半分は お掃除タイムで できています。

もうちょっと散らかさずに食べようよ。。。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:43 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント


いいお仕事ぶりです>まろさん

手前の生ティモシーがススキのようにみえてる秋です。。w
【2006/10/03 07:37】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


私も一瞬まろ君は秋の原っぱでうさんぽ中かとおもいました。
【2006/10/03 08:59】 URL | ryo #- [ 編集 ]


好きだよねぇ~うさぎさんたら散らかすの。
週末のケージ大掃除してもすぐわらがばらまかれてて
嫌がらせしてるんだかと思うくらい。
片付けてもまた散らかってるし。
って毎日は全部母が片付けてるけど~(笑)
【2006/10/03 10:34】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]



ススキ野原にみえます?
私的には、密林で生息する野生うさ
に見えます。
【2006/10/03 11:12】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]



無花果、栗、ときましたから今回はススキ?(笑)情緒タップリなリビングでうれしいです(ヤケ)

【2006/10/03 11:14】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



ほんっとに ちらかしますよね。
たまーにヤケクソで私も一緒に牧草ばらまいてみますが、片付けるのも自分なので、後で悲しい思いをしています。
【2006/10/03 11:29】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


景観がせっかく秋の原っぱになったんだから、
臨場感を出すために鈴虫を放しましょう。
・・・Gはだめですよ鳴かないから。
【2006/10/03 12:33】 URL | ryo #- [ 編集 ]


まろちゃん、とっても幸せそうで、
お鼻の辺りもお顔にとけ込んでいますね
(色が)。

うちの常備薬ははりんは、
ゴシゴシって感じです。
それが何より好きな、みみ~ず=Msです。
【2006/10/03 14:26】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


きょうmaromamaで、タイムもコピーするつもりだった。
ここにmaromamaがタイムが掃除された。
ここにコピーしなかったよ。
maromamaと頭痛へ掃除した?
【2006/10/03 14:37】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]



こなきGなら泣きますが。
でもリビングのあっちこっちに、こなきGっていうロケーションは
秋の臨場感をはるかに通りこしてしまいそう。。
【2006/10/03 17:27】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]



みみーずのははりんは ゴシゴシっと激しくいきますか。
てことは、みみ~ずはMsっていうより
SMでわ・・・?
【2006/10/03 17:31】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]



あなた、名前は思い切り純日本人なのに
じゃべりは異国人アルヨ。
【2006/10/03 17:33】 URL | ○雪之丞くん #- [ 編集 ]


ススキだの栗だの鈴虫だの、なんだか風流なコトバが溢れてて、
いや~ココは穏やかな空気が流れているなぁとほのぼのしてたら
最後に「SM」とか「異国人」とか、もうさぁ・・・
容赦なく一気に現実に引き戻されたしね。
ちなみに私から見た雪麿くんは、ススキがあしらわれた
お月見ダンゴですね。ダンゴ。
【2006/10/03 19:33】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]



SMも異国人も私には異次元の話なんですけど、
ふぅ~ん、ミーナさんにとって異国人SさんMさんは現実味を帯びたお話なんだ・・・ふぅ~~~ん。。

       (あとで詳しく教えてたもれ)

まろはおダンゴなんかじゃありません!
どちっかていえば、固めて丸めた脱脂綿です!
てか脱脂綿て最近言う?
【2006/10/03 23:24】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]


なんでもっときれいに食べてくれないんですかね。
まったく前より食べてくれてるといってもまだまだ捨ててる牧草もけっこうな量だな。

まろちゃん気持ち良さそう(^^♪
もうどうにでもして~♪~って感じですかね。
かわいいっす(*^^)v
【2006/10/04 00:37】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]



ウチもけっこうな量、捨ててるよー。
ケージの網の下に器用に落とすしねぇ。
不衛生だからどんどん捨ててまふ。でもやっぱもったいないよね。

まろちん 気持ちよさそうでしょ(笑)
あんな顔みせられると、なでなでストップが
なかなかできず、腱鞘炎になりそうです。

【2006/10/04 01:00】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]


うわ~なでなでされて、気持ち良さそう♪
そして、ススキ?みたいぃ~秋ですね~
たくさん、食べられたかなぁ。。?
十五夜も、もうすぐですね~^^
【2006/10/04 13:59】 URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集 ]



なでなでされてるまろを見てる私も気持ちよかとです。
毎晩ススキ野原状態のうちのリビングにそのうち間違えてタヌキでもやってこないか心配です。
【2006/10/04 21:27】 URL | ○モズさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
