( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060924021833.jpg




わんばんこ。


いつもブー顔ばっかり撮られてる雪麿でごわす。

ったくヘンな顔ばっかり撮って喜んで。

ブー顔写真の巨匠やわ うちのかーしゃんは。



あ、そのヘンな顔ばっかり撮って喜んでるブー顔写真の巨匠は

「噂の男」というお芝居を観にいきました。

こんな時間に帰ってこないトコみると

ご飯アフターご飯で食べまくって きっと今頃は




20060924104116.jpg





くだおれ太郎さんも びっくりの食べっぷりで 名古屋の街の

くいだおれ花子と化しているんじゃないかな。



おかーしゃん、帰りは遅くなってもいいけど、

この前みたいに 生牧草を電車に置き忘れてくるの やめてね。


それから 飲んでる席で 牧草の袋あけて、まわりに

牧草のにおいを嗅がせに歩くのやめてね。



「うさぎのかわいいさを世界にアピールするのよー!」


とか叫んでも まわりには ただの酔っ払いにしか見えてないから

ぼくの画像を見せて歩くのも やめてね。

ぼくはおかーしゃん一人に愛されていれば とても幸せなんだから。




ちょっとゴマスリ入り。←どこで覚えたそんなこと。 





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:46 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(21)

この記事に対するコメント

ふむふむ~
ほほ~食い倒れですかw

生牧草を電車に置き忘れはやめましようw頑張ってゴマスリしているまろさんのためにw(道は迷うけど置き忘れは未体験だ@あたし)
【2006/09/24 19:08】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]



自分が迷子になる。 
牧草を迷子にさせる。
うーん同じアナのムジナかと思われます。

因みに生牧草は翌日私の手元に戻りました。
シナシナでした~。あのまま天日干しすると
干し牧草になったのかなぁ?(泣)

【2006/09/25 00:01】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


んま~人が風邪引いてまともにご飯食ってないって時に、食い倒れかよ!(笑)
まろくんのグテ~な表情に思わずヘッドバンキングいたしましたが、
「おかーしゃん一人に愛されていれば とても幸せ」だなんて
素敵なゴマがすれるだけ雪麿くんはできたお子でございますな。

親がだらしないと子がしっかりするって言うしね・・・( ̄。 ̄)ボソッ(爆)
【2006/09/25 00:14】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


(/・_・\)アチャ-・・
私もやっちゃってます!
マルクルの画像を周りの人に見せびらかすの!
``r(^^;)ポリポリ
それから牧草の話とかうさぎ談議をひとりで(T▽T)アハハ!
うさぎはかわいいんだ!!叫びたいですよね。
【2006/09/25 00:15】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


まろちゃん、TVのチカラに出てみましょう。
自分で手紙を書くのが無理なら、
私が代筆します。

特徴は、
くいだおれ花子のような女
牧草をたまに持ち歩いている
牧草を電車に忘れる
まろちゃんの画像を見せびらかす。

見かけた方は雪麿ちゃんまで
ご連絡ください。
すぐに捕獲に参ります。

これでどう?

【2006/09/25 00:42】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]



はーい♪ただ今ご紹介に預かりました、
ハン・メン・キョーシです(チャーハンとラーメン頼んだキョンシーではありません、念のため)
まろちんは日々ゴマスリがうまくなってきているので、
ほうれん草のおひたしやら、ごまあえやらに大活躍でございます。

ぜーんぶ食べ物ネタやん。文まで食い倒れ、恐るべし雪麿の母君。。。

【2006/09/25 10:20】 URL | ○ミーナさん #- [ 編集 ]



いや案ずるなかれ。うさ飼いさんはみんな
やってるはず(笑)
同じことやってるうさバカに逢う日も遠くないと私はふんでいます。
だってこんなにかわいいんだもんねぇ♪
【2006/09/25 10:23】 URL | ○まんまるぷぅさん #- [ 編集 ]



きっと視聴者から情報がドンドン寄せられると思います。

「1時間前にらーめんやさんでらーめんすすってました!」

「少し前、駅前でたこやき食べてました!」

「さっき、喫茶店でチョコパフェ食べてました」

「今、居酒屋で食べまくってます!」

こんな情報が寄せられて、探していたハズの雪麿は、きっとこういうでしょう。

「そんな食欲魔人、ぼくの おかーしゃんなんかじゃありましぇーん(泣)」

【2006/09/25 10:30】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


巨匠をトコしなかった?
【2006/09/25 14:20】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


うっぎゃー!
まろくんとうとう極道になっちゃった・・・

のんびり食い倒れている場合ではないよ!おかあちゃん!
【2006/09/26 09:44】 URL | ryo #- [ 編集 ]



ちょっとちょっとちょっとぉ!
うちのキュートなぼっちゃまを極道扱い
しないでくれます~?
そりゃ寝顔が秀治みたいですけどー、
大音量のテレビの前にわざわざ行ってドッカリ座って居眠りする太っぱらなうさですけどー、

なんか書いてて悲しくなってきたのは何故?
【2006/09/26 10:44】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


某所でちょっとビックリして来ました・・・
【2006/09/26 16:44】 URL | ryo #- [ 編集 ]



某所?

あ、ryoさんが知らぬうちにコメントしていた某所?


ご、ごめんなさーいっ!
会社の休憩中にコッソリ閲覧していると
ああいうトンマなことが起こってしまいます。
ほんと申し訳なかったです。
【2006/09/26 23:02】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


週末だけでしょうか・・・
【2006/09/27 16:15】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]



こんばんわ
フツーの会社員maromamaです。平日は
フツーに仕事して
フツーに家路についております。





【2006/09/28 00:09】 URL | ○ミミラさん #- [ 編集 ]


こそっと突っ込みを。。w

フツーの会社員の基準はヒトにより色々ですw食い倒れしそうなオーラをあたし的基準で出していると感じる方は多分。。(もにょもにょ)
【2006/09/29 00:58】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


あっはっは(^o^)
牧草ののにおいを嗅がせ歩くの、わからなくもないなぁ~。
あれ最近気がついたのですが、チモシーってイネ科なんですよね。
しかもカワウソおねぇちゃん、イネ科のカモガヤのアレルギーなんだけど...(T_T)
【2006/09/29 10:24】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]



ナルホドー。
mio規格でフツーとは即ち大食いのオーラありなのね。
そこにプラス大酒飲みオーラが加わった場合
異常な会社員と呼称がつくんでしょうか・・。
【2006/09/29 22:31】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]



いやいや牧草の香りをしらんとは、あかんでしょー!←この発想、すでにうさバカ?

牧草アレルギーって意外に多いのかな。
実は私も某チモシーだけ、さわると手がかゆくなるんです。
でもその牧草、まろがわりと好んで食べるので、
悲しいかなかゆさとの闘いは続きそうです(><)
【2006/09/29 22:41】 URL | ○カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


私はウサギそのものを撫でると手が痒くなります。
ミックスを飼いだしてから喘息にもなりました。
(コレッテ、ウサギあれるぎい・・・?)
でも撫でます、手が痒くなっても、咳が出ても・・・
撫でます、ええ撫でますとも・・・
だって可愛いんだもんウチの子・・・
オヤバカデスガナニカ・・・?
【2006/09/30 10:21】 URL | ryo #- [ 編集 ]



うわーそれはなんと諸刃の剣な愛でしょう。
なぜなぜすると幸せ気分と一緒にもれなく
ついてくる
憂いをものともせずスキンシップをかかさないとは。
オヤバカデスネカナリ・・・。

でもミックスさん、幸せですね!

【2006/10/01 04:00】 URL | ○ryoさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
