( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
うさ飼いさんはみんな持ってるうさグッズ。

私もなんだか知らないうちに増えてました。



 ○お箸○
20060921013813.jpg



○ コースター ○
06-09-20_00-07.jpg

20060920151913.jpg


これ5枚セットなんだけど、かわいくて使えません。




○ミニメッセージカード○
06-09-20_00-23.jpg


これも2バージョンあるけど、やっぱりかわいすぎて
使えません。。。





○ハンカチ○
20060920174140.jpg


淡いグラデーションのピンクのほうは保存用。
青はお弁当包みに活躍中。
どんなヒンソなおかずでもランチタイムが楽しくなりまぁす♪




○お菓子○
usa.jpg


めちゃめちゃ かわいくて食べれない~~!!

と言っていたら、うちの甘いもの大すキングに食べられてました。
食べてないので味はわかりませんが、栗が入ってて、すごく
美味しかったそうです・・・。




そして、うさグッズといえど、かわいい~!!とは思えないモノも。。。


20060920151947.jpg


これはパソコン用品売り場でみつけました。
裏にマジックテープがついていて、多分コードを巻いておくものだと思う。
この状態で箱に入っていた時は、かわいいと思って購入したんだけど、
家に帰って開けてみたら、





nyo-n.jpg



うさぴょんというより うさビョ~~~ンて感じ。
ちょっと抵抗感あって使えず。
とりあえず


dasite.jpg



部屋の片隅で待機中です。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:11 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

いつしか増えているものですw
うちには胡椒ひきのがうさぎの形です。耳をにぎって胡椒をひきながら使ってます。

うさびょ~んでコードを巻いたら断線されなくて済む(うさぎがびびって)か謎なので実験してくださいw(携帯充電池コード断線しました。。)
【2006/09/21 20:06】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

使っちゃう派
私は皆さまのようにたくさんは持っていません。
で、さらにそれを使いこなして、使い回して、使いづくめで
クタクタにしてしまいます。

薄汚れたうさグッズをいつまでも使っている私。
私の元にやってきたのが不幸と嘆いてもしょうがない。
あきらめてください。
【2006/09/22 01:51】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

○mioさん
ゴマひき・・。
かわいい上にいい仕事しますよーて?
そういえば耳を握ってつかうコショウ入れなどもありますよね。
近いうち食卓に並ぶかも(でも使用禁止なのである)

うさびょーんコード巻きは、うさぎが得体の知れない姿にビビって
寄ってこないことマチガイなし。でも私も寄りたくないお品なの。。
【2006/09/22 04:11】 URL | #- [ 編集 ]

○ミミラさん
使いづくめでクタクタですかー。
きっと薄汚れて、お外で遊びまくったうさちゃんのような
色合いになっているんでしょうねー。
たまにはドライフルーツなどあげてねぎらってあげて下さい。
【2006/09/22 04:13】 URL | #- [ 編集 ]

まったく(^^;)
うさぎグッズだんだん増えていきますね。
うちはマルクルグッズも作っちゃいましたからさらに…。
買わなくてもうさぎだとついつい目が行っちゃう。
うさぎってだけで購入みたいな…。
実はうさぎを買う前からうさぎものが我が家にはあります。
【2006/09/23 00:53】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

Love・Love・BUNNY!!
うんうん、増える増える、そんで使えないからそのまんま
さらに増えて増えて...。
最近はこれでも思い切って使うようにはしてる方だと思います~。
あらたにうさグッズ見つけてもあるから買っちゃダメ!って思うから
使うようにして新しいのも素直に買ってもいいようにしてます。
しかしうさぎさんはキュートなもんばかりで
あきませんなぁ、我々を誘惑してぇ~。(笑)
【2006/09/23 14:37】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
そうでしたねー! マルクルグッズ好評発売中~♪でしたよねー。
でもつい作りたくなる気持ちわかりますぅ。
私もこの前バッチを作ったから、今度はお弁当入れる手提げバックにプリントしようかと密かに思案中~^^♪
【2006/09/24 02:54】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん

うさぎの姿は ほんと 犯罪!

神様が「かわいい」をカタチにした姿が うさぎ なんじゃないかって

常日ごろから 思ってます。

ビバうさグッズです~♪
【2006/09/24 02:56】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
