( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
タッチされました。会社の昼休み 味噌チャーシュー麺食べながらやってます。
(汁がそっちまで飛んだらごめんなさい)


*** バトンはじまり ***

1.ネット歴は何年?

 10年ちょっと。常時接続なんて夢のまた夢って感じの頃でテレホーダイがはじまる
10時の数分前に毎晩パソコン前で待機。このマメさ、他でもいかせんか?
ちなみに、ナット歴は30数年です。


2.パソコンを始めたきっかけは?

テレビを買いに行ったのに帰りにはパソコン持ってた、みたいな(笑)
キャンビー(知らないだろなー)っていうテレビも映る一体型。今思うと
デカかったなー。


3.ネットで知り合った友達はいる?

 チャット全盛期はオフ会花盛り。そりゃもう東に西にわんさか会いにでかけました。


4.その人に実際会ったことある?

ですからもうわんさか。



5.あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
 
初オフは10年前。東京渋谷オフに名古屋からのこのこでかけていきました。
電車男がいっぱいおりました。。。。
因みに私は、もっとローカルなチンチン電車女でした。


6.チャット派? メール派?

  今はチャットは全くしません。もっぱらメール。サブいギャグを思いついたら
時間関係なく送りつけます。って迷惑メールってやつか、これ(笑)


7.ネットで買い物したことある?

 お取り寄せ大好き。オークション大好き。落札のため日夜ネットで大ネットー!


8.オンラインゲームに興味ある?

オセロやトランプゲームは一時ハマって朝までやってました。でも強いんだよねー、
相手。
この前、うさぎヒト記録のmioさんちについてるオセロをやったら完勝!
なーんだ私、強くなったんだー!と思い込み久しぶりに対戦ゲームへ。
コテンパンにやられ再デビュー戦は再引退試合になりました。。。


9.携帯持ってる? また、メール派?電話派?
 
携帯は持ってると思う。多分持ってると思う。持ってるんじゃないかな。
まちょとないかもしれない~♪← よく落っことすってはっきり言え。


10.回す人

リンクを見て頂けばわかると思いますが、めっぽう友だちの少ない私。
通りすがりのアナタ、ぜひよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 13:16 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

ありがとさん
私、醤油味がいい~。

バトン受け取っていただきありがとさんです。
うみへびずぼんおねーさんの秘密がちょっとわかった気がしました。

キャンビーって知らないっす。
人気商品だったんでしょうか・・・
気になる逸品・キャンビー。
探しにいこう~。

まろちゃんによろしく。
【2006/09/13 22:22】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


なるほど…ネット暦長いんですね(*^_^*)
ベテランさんだぁ。
オフ会って一時良く耳にしましたね、今もいろんなところであるんでしょうか?
うさ飼いさん集まれ!って会があったら行ってみたいな('-'*)フフ
【2006/09/13 22:23】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

反応しておきました。。w
あら~maromamaさんも携帯をよく落とすのねw紛失で新契約は泣けてしまうあたしです。。(やったこと数回ある~)
【2006/09/13 22:31】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

すっかりネット時代ですね
味噌チャーシューの汁、とんできましたヨ。
私も食っちゃ食っちゃしながら、ネットゲーム・バックギャモンにハマってた事ありました~。
今はすっかりブログですよねぇ。
月にハマって、うさぎ仲間さんにもハマる。
そういや、まろちゃん、動物系のフリーペーパーに載ってませんか??
【2006/09/14 01:32】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○ミミラさん

うみへびずぼんねーさんのヒミツ・・・
なんだか怪しい響き。メデューサのようぢゃ(笑)
「CanBe」はNECの98シリーズの俗称?です。
テレビチューナー内蔵がウリの当時としては画期的なパソコン
だったのに、あっという間にすたれてしもた。。。
なんちゅうか女性の旬を見るようで、捨てるに捨てれない
のよねー(笑)
【2006/09/14 02:04】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
ネット歴は長いほうなのかな?でもキャリアとスキルは
比例しません、あしからず(笑)

大うさオフ会・・・。すごいだろうなー。
あっちでぴょんぴょんこっちでカクカク、むこうじゃ飛びシッコ大会。。。
二度と会場貸してもらえなさそね(爆)
【2006/09/14 02:07】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん
あらー!ここにもいたのね、携帯ビンボーが(笑)
セキュリティ保障期間に満たず、同じ携帯を数万で買う
悲しさ。現場のおっちゃんのように首からぶらさげて歩こうかと
真剣に考え中~。
【2006/09/14 02:10】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
ラーメンの汁、すぐふいてねー!シミになっちゃいますよぉ。
私も食べながらネットするのでキーボードの掃除をすると
ベビースターやらがいっぱい出てきます(笑)

まろの写真、見つけてくれました?
笑えるでしょ!
あれは「みみ~ず」のミミラさんに教えてもらって送ったんです。
あちこち見せて歩いて、うさバカっぷりを披露してまふ。
【2006/09/14 02:15】 URL | #- [ 編集 ]


花道ネタで間違いを犯しバトンを「持ってお行き!」
と言われましたが、なにぶんにも発表する場を持ちませんので・・・
このコメント欄で発表させて頂こうかとも思いましたが、
長くなり過ぎて出入り禁止になり兼ねないので、
どこかで発表の場でも持てましたら、拾いに来させて頂きますので、
その節にはヨロシクお願いいたします・・・。
【2006/09/14 09:51】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ryoさん
これを機にブログをはじめるとか、そんな気はサラサラなさそーですが(笑)
ryoさんちのうさちゃん、見てみたいので一刻も早くブログ開設されることを
切望いたします~♪
【2006/09/14 18:40】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
