( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
日が落ちるとすっかり秋です。

秋といえば 読書。

ぼくのおかあさんも最近ずっと本を読んでいます。


ちょっと素敵です。

20060912140159.jpg





ぼくもおかあさんを見習って、読書の秋を まんきつ しよう!


まろ「おかあさん!どんな本、読んでるの?太宰?川端?

それとも城山?あ、小川洋子??




母 「 え? マンガ。」 あと10巻あるの~流川くんステキなの~♪




20060912125859.jpg




そして・・・・



20060912132859.jpg



ぼくはスポーツの秋に走ったのであった。
子の心、親知らずでち(涙)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 14:08 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

読書に勤しむすてきな方へ
さすが読者家!ブログの端々に知的さがあふれ出ていたわ~。
まろちゃん、お母上の読書を邪魔しちゃだめよ。
きっと後でこわーい目にあうから。。。

親の真の姿を見たとき、子供は怪獣になる。(詠み人知らず)

【2006/09/12 14:42】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


私はリョータが好きです・・・
あと赤道が安西先生の肉垂れをタプタプするところ。
まろくん、暴れっぷりが素敵・・・
ぐれちゃった子の本領発揮!
【2006/09/12 15:00】 URL | ryo #- [ 編集 ]

秋を満喫?
あはは、まろくんがつぶやいてる~。
大人って!大人って!って言ってるみたいだね~。
まろくんもスポーツに食欲に秋を満喫かな~?
【2006/09/12 15:05】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]

○ミミラさん
ジャマというか本を齧りたくてウズウズしているので緊張しながら
読んでます。もし齧ったら、こわーい目に、モチロンあわせます。
一ヶ月間、うみへびズボンはき続けてやるぅ~!
・・・怖いってかクサイよね、それ(笑)

堕落した親の姿は反面教師(雪麿)
【2006/09/12 16:31】 URL | #- [ 編集 ]

○ryoさん

花道がタプタプするあの先生って、ケンタッキーの
カーネルおじさんにみえる。残りものチキン食べ過ぎたん?みたいな。

こうしてブログを見てみると、何故にまろちんがグレていくのか、よくわかりますわ~
って人ごと?(笑)
【2006/09/12 16:38】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
まろの場合、「食欲の四季」だよん。^^
ハウスと格闘している姿は、ほんとなんかの八つ当たりしてるように
みえるけど、やっぱそれ私のせい?(笑)
【2006/09/12 16:51】 URL | #- [ 編集 ]

スポーツの秋してください。。w
うちでスポーツの秋食欲の秋しているのがいるけど。。w(月桃とは言いませんけど。。)

ちなみにその漫画うちにあったりします~(子が全巻もってる)来週の試験が終わったら読書の秋~で頑張りますw(ダイエットはあきらめました。。)
【2006/09/12 17:09】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

思わず
スラムダンクネタに食いつきました、ちぃです。
私はりょーちん・姉はみっちゃんファンでした。
今でもたまに読みたくなりますなぁ。

まろくん、寄り添って寝るんだ!かわいい~♪
【2006/09/12 23:02】 URL | ちぃ #CofySn7Q [ 編集 ]


まろちゃんは読書の秋…改めスポーツのあきですね(^^♪
マルクルと私は食欲の秋まっしぐら(笑)
漫画読んでると邪魔しに来るんですよね。
【2006/09/12 23:25】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○mioさん
mioさんちは、スポーツの秋、食欲の秋、攻撃の秋、盗み食いの秋などなど
もの寂しいシーズンのわりに賑やかな秋でわ?(笑)
試験後のダイエット?いらないんじゃないの?どこかに隠れたマフマフが?
あんまりヤセちゃうと迷った時のエネルギー切れますよん。
【2006/09/13 02:02】 URL | #- [ 編集 ]

○ちぃさん
スラムダンク、根強い人気の訳が読んでやっとわかったよー。
あ、因みに私はやっぱ流川くん。クールビューティがタイプな
もんで♪

まろちんは、しらーないうちに こうやって側にきて寝っころがって
ます。なんかしてほしい訳でなく、ただそばで寝てます~的なトコ
めちゃめちゃかわいいですぅ。
【2006/09/13 02:06】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
だってしょーがないじゃんねぇ美味しいんだから!

あ、私の食欲の言い訳です、はい(笑)

そーそー本読んでると、近寄ってきて鼻でツンツンして
齧りかけるので止めるの必死!(笑)
【2006/09/13 02:08】 URL | #- [ 編集 ]


しまった・・・桜木花道だ!
青田赤道は「ああ花の応援団」でした・・・
くぇ~くぇ~っ!!って、知らないか・・・
まろネタ無しでゴメン・・・
【2006/09/13 18:26】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ryoさん
わたしはてっきり赤木と花道の合体かと思ってスルーしたんですけど
クェックェッチョコボール~♪まで間違らかしてたとは・・・!
て違うの?
まぁとにかく間違ったバツとしてバトン、持っておいきっ!
【2006/09/13 22:13】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
