( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
あいあいさんのところから

「あの人からの手紙」をもらってきて私も雪麿から

お手紙をもらいました。


maromamaへ

おはこんばんちは、maromama。

今日は、わてがmaromamaのことをどう思っているかを

書きます。

正直いって、わては、maromamaはかなりの変態だと強く
感じています。

次に、わての秘密をmaromamaに教えようと思います。

実はわては、無敵なのです。

ではお元気で。じゃね。

雪麿より


雪麿が無敵なのは本当。そのラブリーさで全て許されている。

でも、私がヘンタイて・・・ガーン!
スポンサーサイト

    posted at 14:20 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


あはははは!!!
そーなんやー。maromamaさんは変態だったんや~(笑)
しかも雪麿くんってば自分のこと「わて」って~(爆笑) さすが関西うまれだわ~。
【2006/03/06 15:41】 URL | ごんた #- [ 編集 ]


私が変態だったのを雪麿に暴露されるとは。。。って違うってばー!
雪麿の「わて」には参りました。みやびなハズなのにやっぱ関西の血が騒ぐのでしょうか。
【2006/03/07 00:44】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
