( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

雪麿七変化

09.06.2006

うちの まろは まだまだ子どもです。



20060905173645.jpg






でも、たまーにおっさんになります。


20060905221953.jpg








おっさんだけならまだしも、他の動物になったり、



20060905232707.jpg








他の動物だけならまだしも、動物の形の陶器になったり、



20060905232655.jpg







はたまた、元動物だった加工製品になったり



20060905232723.jpg





いろんなものに変身するとても不思議なうさちゃんです。






「まろって、不思議ちゃんだねー!」






20060905173624.jpg




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 20:46 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

質問!
まろくんは、なぜグレちゃったんですか?
【2006/09/06 13:42】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ryoさん

そりゃ母親がこう毎晩遊び歩いてればねぇ
なんてーの?育てたように子は育つってやつ?あっはっはー(涙)

【2006/09/06 16:14】 URL | #- [ 編集 ]

まろ面相ってやつですかい
これがかの有名なまろ面相ってやつ?
生物にも静物にもなれるなんて、極みを修得しちゃって・・・
この若さで、すごい!

私的にはまろちゃんの意見に賛成!
海へび柄のズボンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ、乾燥野菜いりませんから。
【2006/09/06 22:00】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

悟りを開きますか?w
いっそのこと。。盗み食いとかジャンプも悟りを開いてもいいかと。。ふっふっ

でぶやとお達者倶楽部でお待ちしておりますぞ~w
【2006/09/06 22:12】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


ボンボンレス(笑)かわいいくらいな横腹ですね。
どのまろくんもかわいいです。
特にうさぎの貯金箱…売ってたら絶対買います!
絶対!!!
うちのヘチマはサークルの中でポツンとしたまま。
位置が変わっている様子も無しです( ̄~ ̄;) ウーン
【2006/09/06 22:27】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○ミミラさん
うみへびずぼん、イケてないとな?
なにをいう~早見優~!

・・・・・・・・・・・・・・。

あ、ちなみにユニクロでお値打ち価格でご提供中です。
シュールな趣味のアナタ、うさTと合わせてお買い求めください♪
【2006/09/07 02:14】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん
時折見せるヤクザ顔に、盗み・飛び技まで習得されたんでは
悟りというより、指名手配?(笑)

でぶや入会は間違いないかと。
来週烙印押される予定です(感涙)
【2006/09/07 02:17】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん

ボンボンレスハム&謎の貯金箱、商品化したアカツキには
一番にお届けします~♪
ただし、どっちも生き物じゃないフリして夜中に食べ物あさり&
チョコボール散布しますから注意してくださいねー!

ヘチマ、あれきりなんだ。マルクルくんにはお呼びでないのね。
うちのまろも一人では遊ばないけど、ヘチマで顔をウリウリ
してやるとファイターに変身します。
じゃれてるんじゃなくて、ひょっとしたら怒ってるのかもねー(笑)
【2006/09/07 02:25】 URL | #- [ 編集 ]

作家になれます
んの色々な表情、確かに認めます。
でもママさんの受け取り方と言うか表現方法は絵本作家とかになれますよ。
[太字]ボンボンボンレスハム~♪

思わず笑っちゃいました。
【2006/09/07 09:55】 URL | aruji #3SDog/2w [ 編集 ]

うさぎさま
まーまろうさぎさまのおやじ顔、貫禄あるわ~。
まーうちの月の893顔は、眠いときに発生しますねー。
三白眼+グレーの眼は、結構貫禄出てます。
本人は全くもって意図はないんでしょうけどね(~_~;)
とはいえども、じゃれてるお顔はキュートv-238
【2006/09/07 10:29】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○arujiさん
いえホント!ボンボンボン・・・だったので(笑)
うさぎがいるってことは、毎日飛び出す絵本と暮らしているようなもん
ですからねー、発想も変わってくるのかも。
【2006/09/07 17:46】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
ある時はオヤジ顔、またある時はベビーフェイス。
いくつも顔を持つ動物、それがうさぴょんですね。
月ちゃんのやっさん顔もアップ望むなり♪
【2006/09/07 17:49】 URL | #- [ 編集 ]

きょうは、動物を
きょうは、動物を加工したの?
またここで他っぽい変身した。
【2006/09/09 16:39】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
