( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

まろが行く

09.01.2006
以前「印度うさぎ」さん経由で購入した「NO!FUR」バッチ。

自分のバックにつけていたんだけど、先日飲みにいった時、友だちにあげてしまった

(正確には友だちがトイレに立った時、コッソリ彼女のバックにつけてあげた太っ腹なワタシ)

ので再注文しました。


20060901133018.jpg


70%オフで買ったこの地味な合皮バックもデーハーにデコレートされ

ウキウキ気分に違いなし♪


そして今回はNOFURバッチと合わせて上の写真左に写っている写真も注文しました。


その部分をアップにすると、




20060901125150.jpg





もっとアップにすると、





newyukimaro.jpg


脱力ものの お茶目っぷり に泣けそうであーる。



ところでこのバック、肩にかけて電車のつり革につかまっていると

前に座っているおじさんの丁度目線に まろの写真がくるんです。

電車がブレーキで揺れる度、おじさん目掛けてまろが突進。

その度に、まろの目から癒しビームが発射され、眉間にシワよせていた

おじさんの顔はびみょーに変化するのである。


幸せ配達人なワタシ・・・。


今日もまろは ストレスで疲れた人々の心に風穴あけるために

電車に揺られているのであーる。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 14:57 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


関係ないけど、さっき雪之丞をつっついたら
「まあこれはこれで●で所在はつかめるので」
と言われて爆笑した。
丸い缶バッジの中心に、ちょうどまろくんの黒いお鼻があって
ブラックホール的に吸い込まれそうになる感覚に陥る作戦?

今日も疲れた人の魂を吸い取りに、まろは揺られてゆくのであった。
(ちょっと怖い・・・)
【2006/09/01 16:24】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

○ミーナさん
雪之丞、私がさっきつついたら 目一杯こっちに走ってきて「アップ!」
といいました。
電車の中のまろVSおっちゃんの件は実話です。
家に帰って話したら、ダに「なんの動物かずーっと考えとったんちゃうか?」
と言われました。失礼なっ!
でもなんかインコっぽい気もする(笑)
【2006/09/01 18:52】 URL | #- [ 編集 ]

太っ腹はすごい!そして恐い~
maromamaさんのおやさしさ、そして太っ腹さは
大変すばらしいことでございますわね。
でも、夜な夜なによるアルコール系太っ腹には
お気をつけ遊ばせ。
先ほど頂いたコメントも何やらおじさまの香りがしてきましてよ。
このままだとmatomamaさんからmarooyaziになってしまわれますわ~。

そうそう大切なことをわすれていました。
まろちゃんのアップ、妙に心くすぐられるものが・・・
どうしましょう。恋するおばさんになってしまったら。。。
ところで、このアップミラーの後ろの隠しカメラで撮りました~
とマニアックな私は思ってしまいました。
【2006/09/01 22:09】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


このバッチいいですね、実は私もマルクルグッズを再び注文!
明日とりに行ってきます(>_<")
この顔に癒されない人は余程疲れているか、動物に興味がない人でしょうね。

私も毛皮はかいませんね、特に必要もありませんし。
にほんなら毛皮に頼らなくても十分寒さがしのげますからね(^^♪
【2006/09/02 00:51】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

雪之丞をつついてみた。。
合皮バックって話してますけど。。w

いや~相変わらずいい味出しているまろさん。。名駅近辺で迷ったらそのバックで探すことにしますわ~おほほ。(通学2日目にして迷ったよ~ん)
【2006/09/02 01:26】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○ミミラさん
本当に大切なことは目に見えないんだよ
と、私の王子さま(ハンカチ王子じゃないよ)もおっしゃっておりますゆえ、
目に見えない太っ腹であり続けるよう精進いたします。
でもサブギャグだけは止まらないのでmarojijiになる日は近いかも。

この画像、マジックミラーを通して激写したってことは、まろは自分のお顔を
なんと思って見てたんでしょうね。
「なんにゃー?この中途半端な色合いのモチはー?うまいにゃかー?」
とか?
ってなんでニャンコ言葉?(笑)



【2006/09/02 02:02】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
マルクルくんのグッズなら間違いなく普通に商品化できるよねぇ。
(因みに、うちのまろはマニア向けショップ限定商品)
ホント毛皮なんて日本に必要ないよね~。v-390
【2006/09/02 02:06】 URL | #- [ 編集 ]

○mio@5うさ世話係 さん
何故あんなに何度も通って、しかも途中で献血するという清い心の人を
神様は迷わせるんでしょう?
迷える子羊を救いたまへ アーメン!
て、ちょと意味が違うけど、まー迷ったらmaroバッチ探して。
きっとそこいらウロウロしてます~。
【2006/09/02 02:12】 URL | #- [ 編集 ]

今度は
かわいい女性の前でやってみてくさーい。
次作には、お茶せぇへんかぁ~って文字も入れて。
まろちゃん、カワウソおねぇちゃんの中でどんどん勝手にキャラが
確立されてますよ~(^艸^)うぷぷぷぷ
【2006/09/02 16:46】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

きょうは、ここま
きょうは、ここまでバッチ購入されたみたい…
ここまでバックされたみたい…
【2006/09/02 17:29】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
「お茶せぇへんかぁー?」
いいかもー(爆)
次作は言葉つきでいきます~♪
おねぇちゃんの中のまろのキャラ、濃いおっちゃん系?
だったら私といっしょかもー(笑)
【2006/09/03 06:28】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
