( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
よく食べよく●し、元気な雪麿。
心配なのは、黒いポイントがどんどん白くなっていくので
真冬にはSNOWMANになってしまうんじゃないかという
不安・・。

本人は心配していないか直撃してみました。

「あなた自分のお耳のカラーの変化について危惧感はありますか?」


20060827215327.jpg




・・・・まったくないようです。
そーいえば鏡みてないし・・。


しかし、もーしもーしこのまま白くなって、ついには
白を通り越して透明になってしまったらどうしよう・・。

たとえば

20060827213748.jpg




こんな時、透明になってしまうと




20060827213828.jpg


こんなことになってしまいます。
まーこれはこれで上の画像のように●を頼りに所在はつかめるので
よいとして


20060827213958.jpg


こんなところでのーんとしていた場合



多分この先起きるであろう展開は


20060827214138.jpg



こんな悲劇が日常茶飯事になってしまうんじゃないかと
心配です。
だからまろ、SNOWMANまではお母さん何も心配しないけど
透明になるのだけはやめてね。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 22:01 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


まろちゃんが透明に…なるほど。
考えてみたことなかったですけど、( ̄~ ̄;) ウーン
●で居場所をって言うのは納得ですね(笑)
【2006/08/27 23:51】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

ちょっと危険な方法
ちょっとだけ朗報
噂によりますと、寒ーい冬になると
うさカラーが一番鮮やかになると聞きました、
0度ぐらいになったらすごくきれい、だとさ。
なので、お家の中のどこかに入れてみれば
まろちゃんのカラーが蘇るかも。
(無責任な人のコメントより)
【2006/08/28 00:04】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
●あるところうさぎあり。
ヘンゼルとグレーテルもうさぎだったなら道に迷うことも
なかったのにねぇ・・。
【2006/08/28 00:09】 URL | #- [ 編集 ]

ミミラさん
その危険な場所に試しに入れて、数時間後にパカっとあけたら
正真正銘スノーマンになっていた・・・!
って結果が濃厚な気がするんですけどー!(笑)
【2006/08/28 00:11】 URL | #- [ 編集 ]

透明になったら。。
●で居所を探しましょう~またはペレットの音をざらざら聞かせて走って出てくる音で探すとか?w(はっ。。これうちのうさぎーずを狭いとこから出す技だw)
【2006/08/28 22:10】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


たしかにたしかに!
まろちゃん、お鼻の頭の黒ぽっちがトレードマークだったよねぇ。
あら~、ママの言うとおり、だんだんと薄い色になってるねぇ。
それにしてもウケました!
イテテテテ、あらいたの!?
●ポロ~
ブブブブブブブ(^艸^)
【2006/08/29 01:11】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○mioさん
なーる~。
mioさんちのうさぎーずは透明になろうとなかろうと
捕獲方法は同じってことですね。
でもじっさまとのバトルではアドバンテージとられますな、
四次元からの飛球攻撃で(笑)
【2006/08/29 02:08】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
そーなんですよぉ!
お鼻のぽちんとした黒もお耳もうすーくなって
アンヨに至ってはいつの間にかまっ白・・・。
この先どんなカラーになるんでしょう?
まー透明じゃなきゃいいんです、ハイ(笑)
【2006/08/29 02:11】 URL | #- [ 編集 ]


お久しぶりです^^
maromamaさんのブログ、面白すぎ(笑)
いつも楽しませてもらってます♪

ところで、どなたかがコメントしているとおり、ヒマラヤンは寒くなるとポイントが美しくなります。
マロちんがまっちろになってきたのは今年の猛暑のせいですね(笑)
きっと、、、来年の2月とか3月には綺麗はヒマ男になってますよー☆
【2006/08/29 13:36】 URL | あいあい #npNid/5k [ 編集 ]

○あいあいさん
こんにちは(^^)
そうですかー、寒い時期には綺麗なカラーになるんですか。
そして暑くなると白く・・・。なんだか夏の風物詩がひとつ増えて
楽しい~♪
【2006/08/30 12:16】 URL | #- [ 編集 ]

再びの登場
むふふふ・・・
まろちゃん、やっと日の丸飛行隊に入隊してくださったのね。
おめでとう!&ありがとう!
表の職種とは別に、スケルトンうさとしてスパイ活動なんてどう?

(maromamaさんへの要望
こんなおもろい、失礼、楽しい『まろの雅な一日』ファンの私といたしてまして、
もう少し、やや、少々、ほんのちょっと更新力アップを期待します。)
【2006/09/01 10:30】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

○ミミラさん
飛行隊メンバーにやっとなれました!
誘って頂きありがとうございました^^
ブログの更新が遅い一因は私の飲み歩きです。
てか抜本的原因か・・。
肝臓壊れる前に早く帰らないカンゾウ、なんて寒すぎて
いえません~。


【2006/09/01 18:38】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
