( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

諸行無常

08.22.2006
  

   その1

  
20060822010549.jpg





         それが



20060822010613.jpg





        
             その2



20060822010647.jpg

            
            
          数ヶ月後            
           


20060822010718.jpg






     ラスト 極めつけ

  


20060822010743.jpg






     翼のとれたエンジェルは




20060822010822.jpg



延びたモチになっていました。。。








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:38 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント


我が家には替え時という言葉はありません。
何故なら跡形も無くなるまでおいて置くからです(笑)。
マロ君、ヒロ君に似ていると寝顔がとてもかわいいです。
【2006/08/22 10:03】 URL | ryo #- [ 編集 ]

ryoさん
うちも交換のタイミングがわからず「元なになに」の残骸だらけ。
まー干草のカタマリってことでいいか、みたいな(笑)
ところでヒロ君て?私の知り合いにはいませんが。
ちなみに下のまろの顔、私的には「大滝秀治」似にみえます(笑)
【2006/08/22 10:25】 URL | maromama #- [ 編集 ]

お詫び・・・
大滝秀治笑いました。
ヒロ君=安田大サーカス・・・  ゴメンナサイ(汗)。
目のつり具合がなんとも・・・ 似ている気がしただけです・・・。

本当にゴメンナサイ。
【2006/08/22 11:26】 URL | ryo #- [ 編集 ]

○ryoさん
大滝秀治呼ばわりしておいて、ヒロ君似だと言われて
怒る権利などわたくしには・・・。
【2006/08/22 13:35】 URL | #- [ 編集 ]


うちは原型が無くなったら換えてます~^^;
伸びた様子がすごくもちもちしてて、麿さま♪って感じでかわいいですね^^
小さい頃は軽やかだったのに(T゛T)ってのはうちもあります。。。
うちは伸びたチョコレート大福です。。。
【2006/08/22 14:43】 URL | ぽんきち #- [ 編集 ]

お願いしマース。
あのぅ、うちのトンネルハウス中途半端な形になっちゃたんで、
まろちゃんにリフォームお願いしたいんですけど~

現在のまろちゃん、味のある顔ですよ、ホント。
でもって、お耳あたりなどの色が薄くなってるような・・・
お若いから、リー○21はまだ関係ないですよね。
【2006/08/22 20:28】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

取替え時ってあったの?w
うちのうさぎーずはトンネルとか座布団はただの牧草になるまで破壊してから食べてしまうので(破壊が早いのは7日でじゅら@ぷにぷに、遅いのはアルテミスで半年以上たっても愛用している)取替えという言葉はryoさん同様ありません。。

小さい頃は愛らしかったうさぎーず。。今では半分解けそうなチョコアイス3つ(一つはトイレで出来上がっているけど。小ぶりですが)、チョコチップ1つとなっておりますw

マロさん。。徐々にマダラヤン化してきましたな~
【2006/08/22 22:24】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

おお!?
五ヶ月も持つとは、なんと物持ちのいい……ウチは五ヶ月どころか五時間持たずに完全破壊されたことがあります(T_T 前の日の深夜にあげて、朝起きたらケージ一面に敷き詰められた牧草の山を見たときのショックと来たら……
月単位で何かを維持できたことなんて一度もないです。
【2006/08/22 23:38】 URL | ゲーム屋さん #- [ 編集 ]

○ぽんきちさん

「チョコレート大福」

「のびたモチ」

聞いてないと思って言いたい放題ですねー私たち(笑)
今換毛でモサモサしてておっさん度加速中。
はやく美しい毛並みに戻って元のブリティッシュなぼっちゃまに
戻ってほしい気も・・・。

【2006/08/23 00:10】 URL | #- [ 編集 ]

○ミミラさん
リフォームですね♪
かしこまりました。よろこんで承ります。
但し、出来上がりは、トンネルハウスはフラットハウスに
または雨漏り必至な青空ハウスになりまぁーす♪

まろのお耳、最近白い毛に占領され中なんです。
夏だけのお楽しみショーなのか、白うさぎへのイメチェンなのか
時だけが知っている。季節が変わるのお楽しみに~♪
【2006/08/23 00:15】 URL | #- [ 編集 ]

mioさん
マダラヤン。。。
冗談ゴトでは終わらない状況になりつつあります。
うちの超過保護などらえもんのツネちゃまのような育て方が
原因なんでしょうか?
まー病気じゃないようなのでよきにはからえ~ですけど。

溶けそうなチョコアイスの繰り出すチョコチップ攻撃もあり?(笑)
【2006/08/23 00:23】 URL | #- [ 編集 ]

○ゲーム屋さん
ゲーム屋さんちのうさぴょんたちは、ある意味、お父さん思いじゃ
ないですか。
朝目覚めると、干草が増えている・・・。なんてお財布に優しい
うさちゃんたち(笑)
でも、あんまり増えても場所もとるでしょうし、もーこの際、ワラジでも
作って売ってみては(笑)
【2006/08/23 00:32】 URL | #- [ 編集 ]

よいよい
毎日食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしてるだけかと思っちゃうけど
結構確実にお仕事しっかりこなしてるんですよねー、
うさぎさんたち。
毎日月の写真撮ってるから、後ろに写るわらっこトンネルが
日に日に縮小してくのが笑えますよw
まろくんもいい腹っぷり、貫禄でていい男になりましたねv-218
【2006/08/23 13:07】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]

チョコチップ攻撃教えます~
飼い主にダメージ与えれること間違いないですぞw>まろさん

伸びた餅~などと言っている飼い主に反撃を是非w
【2006/08/23 21:44】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
貫禄・・・。確かに。

たとえるならば、暴れん坊将軍の「新さん」が若様だった頃から
今の中年様になったような・・。
あ、でもね、この画像はこんなん(ってどんなんよ)だけど
もちょっとラブリーなんですよ、ホントは。多分。私にはそーみえます・・。
【2006/08/23 23:28】 URL | #- [ 編集 ]

mioさん
マズい!
そんな最強技を身につける前に、隠語をつくらねば。
おでぶちゃん→マッチョ ならば のびたモチはなに?
人間モドキ?マターリした体型?熟考しまふ。
【2006/08/23 23:31】 URL | #- [ 編集 ]


見事な破壊っぷりですね(^^♪…すごい!
うちのトンネルハウスは半年経ってもきれいなまま…。
最近牧草はだいぶ食べてくれるようになりましたが(^。^;)
こんな風に気持ちよく壊してほしい!(笑)
【2006/08/24 00:50】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
牧草食べてくれるようになってよかったね(^^)

多分、マルクルくんは、うちのまろよりアタマ一個分ちっこいと思うので
食も細いのかも。
でもほんとーは、実はやっぱヌイグルミなんじゃないか?という疑惑は
まだ消えていません(笑)
【2006/08/24 01:35】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
