( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
雪麿くん 生後8ヶ月!

うちのぼっちゃまになって丸半年になりました。

あっという間の6ヶ月。

どんどんかわいくなって、超溺愛状態です。







たまーに、こんなことやったり



20060815020710.jpg





こんなことやったり



20060815020656.jpg





こんなふうに




20060815021000.jpg



コミュニケーションのとり方がやや間違ってはおりますが

関係はとても良好です ほんとかよっ



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 00:15 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

こんばんは(*^。^*)
やりますやります!
1枚目の“うりうり”も2枚目の“うりうり”も(笑)
3枚目のはしませんが(* ̄m ̄)プッ
まろくんとっても気持ち良さそうですね。
目が気持ち良いって言ってます(^^♪
【2006/08/16 02:13】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

今度うちのじっさまで。。
やってください~(他人がする分はいいが飼い主がやるとぶっと怒る)

【2006/08/16 20:44】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
まんまるぷぅさんも、ウリウリやってますかー(笑)
三枚目の写真は、一日に10粒しかもらえないムキえん麦を
ちっちゃいカップの中から必死に食べてるところなんですよ♪



【2006/08/17 01:20】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん
じっさまに酔ってカラむには、まだまだ修行が足りません。
手を出した拍子に●つきキックでノックアウトされるのがオチ。
【2006/08/17 01:22】 URL | #- [ 編集 ]

うちの場合は・・・
うちの場合は、頭グリグリ撫でがコミュニケーションです。
そして、次に好評なのが鼻撫で。
ちなみに、マゼはちっちゃいなので、とっても撫でにくいです。
【2006/08/17 08:56】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

きょうmarom
きょうmaromamaの、生後っぽい溺愛されたみたい…
【2006/08/17 15:40】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


こんにちは。だいぶ前になってしまいましたが、ブログ訪問&コメントありがとうございました。コメントいただいた方のところにはこちらも早めに挨拶に行くようにしているのですが、見落としていたみたいで、申し訳ないです……

1枚目のほっぺたはウチでもやりますが、ほっぺたは効果覿面というか、とにかく気持ちいいらしく、多少強めにしたところでお構いなしで、気分のいいときは10分ちょっとでそのまま寝ちゃいます。
ウチは飲んで帰るとあまり寄ってきてくれないので放っておきますが、いくら飲んでも酔えない筋金入りのザル体質なので、遠くから、
「あいつ、酒臭いぞ……」
的な目で見られていると精神的に効きます(--
【2006/08/17 17:06】 URL | ゲーム屋さん #- [ 編集 ]

○ミミラさん
ウリウリではなくてグリグリですかー。
お鼻のナゼナゼがすきなのはまろも同じです。
でも鼻全体がうっすら黒いのでどこまでが
ほんとーのお鼻なのかわからずてきとーに
ナゼナゼしています。
【2006/08/17 21:24】 URL | #- [ 編集 ]

○ゲームやさん
わざわざご丁寧に恐縮です^^
辛い時期からすると少しは落ち着かれたようで何よりです。
今はお兄ちゃんがバテ気味のようで心配ですが、月から
元気回復ビーム(なんじゃそりゃ)を送ってもらって早く復活
できるよう祈ってます♪
【2006/08/17 21:28】 URL | #- [ 編集 ]

いぃんですっ
ぶわっはっはっはっv-411
いいんです、いいんです!
まろくんはちゃんと心で受け止めてますよ。
嫌だったら噛むだろうし。
うんうん、分かったって、分かったって、っていつも受けてたってるんですよ。
と、うちの月にも願望を持ってますv-415
【2006/08/19 20:44】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
私の愛情表現、わかってくれてるかな。だといいなぁ。
100歩譲って、ウリウリは我慢してくれたとしても
換毛の毛をとってやろうとしてカーペットコロコロを持って迫る私は
ただの鬼にしか見えませんでしょうな(泣)
【2006/08/20 02:14】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
