( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

今日の一枚

08.07.2006
 ○ タイトル名 たまには詩人に ○



namaboku.jpg

生牧草をタップリ食べておネムの雪麿。



生はやっぱり美味しいみたいで本当に喜んで食べるけど、
週に2パック(1パック80グラム)程度にしようと思っています。
夏場だけの贅沢だからたくさん食べさせてあげたいけど、生になれすぎて
干した牧草を食べなくなると歯によくないかなとも思うし、
でも毎日やってたらお財布がもたんてのが一番の理由(笑)


    posted at 01:26 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


楽しい週末でいいですね~ 『麿殿は 何も知らずに 踊り食い』 ちょっとお下品でしたね 文才無くてゴメンナサイ 
【2006/08/07 02:29】 URL | poloマスター #- [ 編集 ]

週に2パックかぁ。。
うちのじゅら@マッチョが「ええの~まろ殿」とすごい目で見てますw

旅行は楽しかったようで何よりです。豪華絢爛なお食事かぁ。。現実逃避旅行のリストにこそっと追加して考えますw
【2006/08/07 17:44】 URL | mio@4うさ世話係 #- [ 編集 ]

○poloマスターさん
いーえ でもまろは踊り食いってか ねそべり食いが多いです。品のない育て方を
してしまいました。(><)
【2006/08/08 00:00】 URL | #- [ 編集 ]

○mioさん
うちは一人っ子ですから分け前が一人締めできちゃいますからねー
マッチョへの道 王道編ではと ちと恐ろしい気もします。。。
【2006/08/08 00:02】 URL | #- [ 編集 ]


生牧草って食いつきが違いますよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
マルクルは牧草をあまり食べてくれないのでそれがちょっと悩みですが、生牧草を枯らしてしまったのでまた種まきしました。
温泉に海の幸♪最高ですね(*^^)v楽しめましたか?
【2006/08/08 00:36】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

紋次郎
うちの牧草くわえポーズは「木枯らし紋次郎」です!
じゃぁ、まろくんは、木枯らし麿次郎かな?
あ、しらけないでーまろくーん!!!v-12
【2006/08/08 00:42】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん

自家製生牧草、素敵ですねー♪
うちも庭があったら牧草畑を思いーっきり走らせてやりたいなぁ。

旅行、とても楽しかったです。やっぱり海の幸は海辺ですねー♪
また行きたい!
【2006/08/08 01:30】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
まろ 「そのギャグは アッシにはかかわりのねぇこってございやす」

てかおねぇちゃん、そのネタ古いーー!v-406
そして、知ってる私も古いー!
【2006/08/08 01:33】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
