( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ゆきまろが家族になって半月。お誕生から2ヵ月半。

このブログを立ち上げた頃は蹴まりが似合いそうなのほほんうさぴょんだったまろ殿は

日々アグレッシブラビットに進化中。

ケージからサークルに出ると大きな伸びを一つして

おめめが
キラ~ン

スイッチON!
20060301160704.jpg


フルスピードで外周ダッシュ。

サークルに激突しないか、滑って足を痛めないかなど等

私の心配など知るよしもなく

そのうち立ってる私のまわりもすごい勢いでぐるぐるぐるぐる。

&垂直ジャンプ&横っ跳びジャンプ。

なかなか切れのあるカッティング走行を披露。


そしてそのち突然バタと寝転がって、休憩~。

Pht.jpg

するのはいいけど、寝転んだまま牧草クッションをもしゃもしゃ食べるのは

やめなさーい


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 00:00 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


履歴があったので覗きにきちゃいました☆
私もウサギを飼い始めてまだ4日目の新米ママです♪ゆきまろくんはもうすっかり慣れて楽しそうですね~(^-^)
家のウサギも早くゆきまろくんのようにはしゃいで欲しいですぅ~v-10
また遊びにきま~す★

【2006/03/01 15:43】 URL | こととろ #- [ 編集 ]


このお目目きらーんの雪麿くんの写真!!
めっちゃかわいいじゃないですかーー!!!
もうすっかりmaromama家になれて、毎日楽しんでいる様子がすごいつたわってきます♪♪
うちにいてる雪麿くんの親戚のいちご&コロンはようやく生後6ヶ月を迎えましたよ~ん♪

maromamaさんにお願いが!
ごんたのブログにリンクさせてもらってもいいですか~? ぜひ!よろしくお願いします!
【2006/03/02 16:16】 URL | ごんた #- [ 編集 ]


こととろさん、ネザーの新米まま同士仲良くして下さいね(^^)
【2006/03/03 05:31】 URL | maromama #- [ 編集 ]


ごんたさん、雪麿のきおめめきら~ん写真、くぁゆいでしょ(^^)ほんとはもっともっとかわゆいんですよ←親バカ(笑)リンクの件、大歓迎でーす!私もぜひお願いしますぅ♪
【2006/03/03 05:33】 URL | maromama #- [ 編集 ]


maromamaさーん こんにちは!
リンク完了しました♪
これからもよろしくお願いしまーす!
【2006/03/03 12:20】 URL | ごんた #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
