( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

生牧草

07.27.2006
生牧草。
通販だと量が多そうで、日持ちがよくない生はちょっとなぁ。。。
なんてずっと躊躇していたんだけど、mioさん(ウサギ&ヒト記録)情報で
近所に売っているお店があることが判明。
さっそくmioさんにおつきあい頂いて行ってきました。
しかも15%オフ券まで頂いて(ありがとうございました)お値打ち価格でゲットできました!


20060727010740.jpg



さっそくあげてみたところ いきなり ぱくっ!

20060727012710.jpg



食いつきおっけい!ためらいなく食べだす

20060727012822.jpg



もしゃもしゃ食べる

20060727012850.jpg



食べる

20060727012937.jpg



食べる

06-07-26_21-26~00.jpg




エンドレスに食べる

20060727013022.jpg




あっという間に完食

06-07-25_22-36.jpg



残りはおなかの様子を見てまた明日ね♪

こんなに勢いよく食べてくれるなんて
脱衣所のような蒸し暑い中、買いにいったかいがあったよん。

やっぱ夏はビールも草も生が一番!ちゅうことやね



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 04:33 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

オチが読めました
タイトル見た時点で、私の中でコメントが決まってました。
「飼い主に似て、まろ君も”やっぱ生が一番イェー!”でしょ」
が、ご自分でオチていらっしゃったので、少々悔しい。(笑)
ちなみに下から3番目の口元がたまらなく好き♪

ところで、そのチモシーおいしそう。私も食べたい!
でもmaromamaの近所ってことは、うちからは遠そうね(T▽T)
【2006/07/27 16:48】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

maromama
maromamaが、ネットでビールなどあることが
maromamaは、ネットで
近所を
脱衣したいかもー
【2006/07/27 17:04】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]

○ミーナさん

まろの口、すごいでしょ。そうとう気にいったらしくて
このタベップリ。
束にして食べてるのよん。
なになに?ミーナさんも試食したいと?
わかりますた。
屋形船にのってお届けにあがります~♪

【2006/07/27 21:59】 URL | #- [ 編集 ]

○雪之丞さん

ビールを飲みながらネットすることはあるけど
近所を脱衣所代わりにしたいと思ったことは
ありません。今のところ・・・。
【2006/07/27 22:01】 URL | #- [ 編集 ]


麿殿 えらい勢いで食べてますね 気持ちいい食べっぷりです
チャーミングな おちょぼ口 可愛いです!
【2006/07/27 23:39】 URL | poloマスター #- [ 編集 ]


やっぱり生は食べっぷりが違いますね(^^♪
うちはこの梅雨でうっかり枯らしてしまったので、また種まきせねば(^^ゞ
見てて気持ちいいくらい食べてくれますよね。
気に入ってもらえて良かったですね。
【2006/07/27 23:44】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○poloマスターさん
ホントえらい勢いで食べてます。
おちょぼ口というよりは口に入るだけっつこんで収拾がつかない感じ。
こんなウマイもんが世の中にあったなんてあったなんてあったなんてー!
という心の叫びが聞こえてきます。
【2006/07/28 09:51】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
生牧草の食べっぷりを見ていると、私も種から育ててみようかな
なんて気持ちがフツフツと。
キットがあるようなので一度チェレンジしてみようかなv-298
【2006/07/28 09:54】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 10:15】 | # [ 編集 ]

おいしそうに見えるね、まろくん。
夏はバテてるように見えるから、しっかり食べてくれていると安心ですねぇ。
今度うちの月ちゃんにも生牧草デビューさせたいです。
母がやっぱり下痢のせいで生野菜、つまり水分の多いのを控えさせてるので
実現がどうか、ですけど…。
【2006/07/30 00:01】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


近場で生牧草が買えるところがあると言うのはいいですねー。
最近、生牧草がこんなに高いなら、
近くに畑借りて、牧草育ててやろうかとか思っています。
【2006/07/30 20:14】 URL | モモ父@部屋とYシャツとうさぎ #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
生牧草はニラに穂がついたみたいな感じで水分タップリって感じでは
ないからたくさん食べてもおなかを壊すことはなさそうだけど、
でも今の月ちゃんはちょっと心配だよね。
普通のコロに戻ったらたくさんたべさせてあげてねv-363
【2006/07/31 01:41】 URL | #- [ 編集 ]

○モモ父さん

畑で栽培ですかー。
いいお父さんですねv-411
食べ放題の生牧草畑を嬉々として走り回る我が子を想像すると・・・
私も畑借りようかしらん・・・なんて思ってしまいますぅ。
【2006/07/31 01:44】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
