( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況

07.16.2006

maromamaが、毎日毎日


毎夜


毎夜


毎夜


出歩いている今日このごろ




じゃじゃーーーん!






20060716010722.jpg









うさぎではもう大人の仲間入りしたまろの

今日のスナップ


20060716010840.jpg



・・・・どこでもドアー作成中であーる

ちらかしまくりで わやなのであーる




そして目下の悩みは


20060716011117.jpg


耳の後ろのはげりんこ

病気なのかな?

痒がる様子もないし快眠快食快便の

超元気印なんだけど。。

他の人のブログやネットで検索しても

こういう症状がヒットしないので益々

不安。

気になるので暑い中まろに負担がかかる

かなとも思うけど検診も兼ねて病院に

連れていくことにしました。


なんともないといいけど。
~3 しんぱい



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:18 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


うちのも耳は結構きてますよv-12
同じく快眠快食快便 超元気印です
ほとんど放し飼いにしてるから狭い所ばかり行くのですれて はげりんこです
【2006/07/16 13:15】 URL | poloマスター #- [ 編集 ]

夏だけ
たとえばそれが、夏場だけの脱毛だといいですね。
母曰く、毛皮っていうのは、夏涼しげで冬暖かにちゃんとできてる自然のものだと。
(でもバテてるよね、うさちゃんたち、実際...)
耳のそばの背中から暑い温度を逃がしてるところがあるので、そこだけ薄いとか、そういう夏場限りだといいんだけど...。
【2006/07/16 17:26】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○poloマスターさん
なーるほど~、すれてはげりんこって場合も
あるんですねー。
うちのまろもそうだと笑い話になっていいん
ですけど。
どのみちそろそろツメ切りしなきゃいけないので獣医さんには連れていきます。
実は私、爪切りができないんですよ(涙)
【2006/07/16 22:52】 URL | maromama #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん
自分で身にまとっている毛皮はちゃんと自然の理にかなって
いるんですよね、夏毛になったり。
でも、私たちの家族のうさちゃんたちは元々は湿度の低い
ヨーロッパでさらに穴の中で生活していたんだから
日本の夏は辛かろうと思います。
耳の後ろ、なんともないといいけど。。。
明日の朝の予約してあるので行って来ます。
【2006/07/16 22:57】 URL | maromama #- [ 編集 ]

○poloマスターさん その2

擦れてはげりんこ

poloマスターさんちと同じですた。。。
【2006/07/17 14:20】 URL | maromama #- [ 編集 ]

あらら
らら美もまろちゃんと同じような感じです。
彼女の場合、他の子よりちょっと耳の厚さが
ないような感じがするので、自然のものと思っておりました。
って、多分うちの場合はそうでしょう。
が、なんにも心配しなかった私、(ちょっとだけ)反省。
【2006/07/18 00:06】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

○ミミラさん

うさちゃんうさちゃんではげりんこの諸事情が
違うんですね。
これからもひとつづつ発見・勉強です。
【2006/07/18 10:27】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
