( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
うさ友さんちの
まろと同じネザーのヒマラヤンで
少しお姉ちゃんのミルクさんが
無事かわいい赤ちゃんを産みました。

うさぎは繁殖力が強くて妊娠はそれほど
珍しいものではないかもしれないけど
うさ友さんちの、子ども子どもしていたうさちゃんの、

初めての妊娠
初めての出産
そしてこれから
初めての子育て

こういう瞬間に立ち会うことできて(って実際見てませんけど)
うれしいっす

以上、おばちゃん感激のスピーチでした。



まろ~!

まろも なんか言うことない~?









atui3.jpg


おとこのこって これだからっ~3

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 12:19 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

ありがと㌧♪
こちらこそ、maromamaの応援は心強かったでさうらう!
こう、なんというか、理屈抜きで底なしに明るいエール?
意味わからんて言われても説明もできんのだけど。
新喜劇って聞くと、土曜日の昼に一人でカップヌードルすすってた
鍵っ子時代の自分を思い出して切なくなるmirukumamaですた。
【2006/07/09 13:48】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

○ミーナさん

切なくなる思い出があってのミーナさんじゃーあり~りませんか。

また訳わからん発言で許してたもれv-356
【2006/07/09 18:01】 URL | maromama #- [ 編集 ]


切ない思い出は・・・ プライスレス。(遠い目で)
【2006/07/09 20:59】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


うさぎさんの赤ちゃんて可愛いでしょうね。
特に買うものもないのにたまにペットショップ行って仔ウサギをしばらく眺めてます。
なんだかんだ言ってもすぐ大きくなっちゃいますしね(*^。^*)

マルクルにお嫁さんをもらうのはちょっと無理そうだなぁ。
【2006/07/09 23:42】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○ミーナsun
かぎっ子で思い出したけど、小学生の時、
かぎっ子だった友だちんちに遊びに行って
二人でイカを焼いて食べようって話になって
やったこともない調理をしたはいいけど
調理台の何かがコンロに燃え移ってボヤ騒ぎを起こしたことがあります。
私的にはプライスレスな思い出だけど、双方の親は出費したんだろうなー。。。

【2006/07/10 02:33】 URL | #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん

うちのまろも多分一生ロンリーぼーやですぅ。
うちでうまれる赤ちゃんって喉から手が出るほど(食べるんか)欲しいけど、実際問題無理v-406
生まれた赤ちゃんを見せてもらって我慢です。
【2006/07/10 02:37】 URL | #- [ 編集 ]

祝!ミルクママ
ミルクちゃん、おめでとうございま~す。
これからますます暑くなりますが、
子育て頑張ってくださいね。

思い起こせば1年5ヶ月前。
我が家にも待望のbabyが5羽誕生しました。そりゃあ、とてもかわゆかった。
まさか、こんな・・・に育つとは。

いえいえ、ミルクちゃんのお子ちゃまは、
大きくなってもきっと可愛げだと思います。
なんせ、うちはあのらら美の子供達ですから・・・。
【2006/07/10 09:00】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

○ミミラさん

・ ・
あのらら美さんの子どもたち・・・。

よそのおうちに貰われていったお子さんたちは見たことないけど、間違いなくガッツのあるうささんたちに育っているでしょう!
あ、熟睡転がり事件、起してるかもー(笑)
【2006/07/10 09:56】 URL | #- [ 編集 ]

いいなぁ
うさちゃんの赤ちゃん、見たいな~
ころんころんでちっちゃいんだろうなぁ~。
うさちゃんの繁殖が強いとは言え、
新しい命に感動する事はとっても大事ですよね。
小さくても弱くても命は人間一人ずつのと変わりません。
ステキな家族と兎生を過ごせるよう、赤ちゃんに幸され。
【2006/07/10 10:25】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん

カワウソおねぇちゃんのいう通りだと思います。
この世に誕生するのって偶然が星の数ほど重なるくらいの確立だと思う。なので赤ちゃんは世界の皆から祝福されてよいのですv-398~♪
うさちゃんの赤ちゃんって私も実際見たことないのよー。
見せてもらえるようお願いしてるので今からワクワクどっきん!ですぅv-343
【2006/07/10 12:11】 URL | #- [ 編集 ]

maromama
maromamaたちが、
珍しいものではないかも

うさぎや、ない
無事とかうさと、赤ちゃんとか、赤ちゃんをネザーしない


【2006/07/10 17:22】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
