( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

月ちゃんにならってまろも体長測定してみました。


20060628014408.jpg



大きくなったなぁ。。。

てか長くなったなぁ(笑)

胴体部分だけで20センチくらい。

ちなみに体重は1.18キロ。やや横ばい。

にしても、まろちん、そんなにお手手を伸ばして

何かのストレッチ?


「そうなの。ぼく、手を使ってお仕事してるの。」



123.jpg


なんと、人間が正体なく眠りこけたあと、

人知れず働いていたのね、まろちん。

お世話かけますぅ~。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:57 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

仕事依頼
その長いおててで、マッサージしてもらえんかのぅゆきまろや。
【2006/06/30 11:14】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

注文の多いマッサージ店

しゅっちょうりょうきん べっといただきます。

それと あついじきですので

いどうは きんきんにひえた きゃりー

きぼうです。

おちゃがしは どらいふるーつにしていただけますと

まっさーじにちから はいります。


―― てんしゅ ――
【2006/06/30 11:48】 URL | maromama #- [ 編集 ]

maromama
maromamaで、月も仕事しなかった?
きょうは、測定したいです。
maromamaが仕事したいです。
ここまでmaromamaはここへ正体っぽい仕事しないです。
【2006/06/30 17:56】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]


仕事したいのかしたくないのか
ハッキリせいっ
【2006/06/30 18:46】 URL | maromama #- [ 編集 ]

うちにも
おしごとの依頼、いたします。
まろちゃんもながぁ~くなるねぇ。
夏場はどこまで長く測定できるか正念場です。←そんなに測定大切!?
【2006/07/02 12:12】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

こんにちは(^・^)
やっぱりどこのうさぎさんもこの季節伸びてますね(笑)
家にも伸びてるのが1羽いますが。
そうか…伸びてるときに測ってみよう。
まじめにマッサージしてくれるとたすかりますよね(*^_^*)
【2006/07/02 15:25】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん

じょうけんは うえのひとと おなじで
おねがいします。
あ、つきくんとのびのびたいけつさせて
くださいね。
ぼくそのひまでにいまよりのびーと
できるようにがんばります。

  ー ウッサージ てんしゅ ゆきまろ ー
【2006/07/02 22:39】 URL | maromama #- [ 編集 ]

○まんまるぷぅさん
マルクルくんも土管の中で伸びてます?v-411
のびてるだけでとめて、バテるまでいかないように、電気代はこの際目をつぶって(泣きながら)気をつけてやらねばv-293



【2006/07/02 22:45】 URL | maromama #- [ 編集 ]

爪の垢ください~
うちのうさぎーずもでれ~と伸びてますがマッサージの仕事なんてしません。。

ジャンプして避けるときに(避けるんです。。)●をしていくとかならあるんですけど。。(他に毛づくろいのお礼ということで髪を一部カットされたことが。。)

【2006/07/04 20:30】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


うーんさすが!
ブラジルサッカー選手顔負けの多彩な足ワザをお持ちですね。
マッサージはどちらかというと、@4さうさ的には
するよりしてくれ的な年齢でわないかと思われ(笑)
【2006/07/05 11:19】 URL | ○mioさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
