( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
暑いー。

皮膚一枚の人間がこんなんだもの、毛皮をまとう

うささんたちはどれくらい暑いんだろ。

想像しただけで倒れそう。。


まろちんの暑さ対策も本腰を入れねば。

ということで、日中1人お留守番のまろのために

エアコン(今んとこ除湿設定のみ)を入れだしました。

プラスひんやりアルミシート本日デビュー!


出勤前にケージの中のまろを覗いたら



06-06-24_11-44.jpg



マターリ幸せ御満悦の様子。

あー私も仕事なんて行かずに

ひんやりアルミの上でお昼ねしたーい



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 10:06 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

初めての夏 キンチョーの夏
最後の一言は切実ね。(;´Д`)
私もみるく迎えてから”初めての夏”だから、
いろんな意味でキンチョーしてるよ。
てか、ちゃんとアルミシートの上で涼んでるね!
気持ちよさげだなぁ、みるくにも買おうかな^^
【2006/06/28 10:44】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


ホント、毛皮着てるのよね、彼ら。
毛皮よ!!
36℃が平熱の人間でさえスキニーなのに、39℃のうさちゃんたち、ひんやりシートがなきゃ、熱中症になるよね。
ほーんと、大変だぁ。
【2006/06/28 11:02】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

○ミーナさん

わからんっ!
お前のの話はわからんっ!(大滝秀治のマネしていってよ)

【2006/06/28 11:47】 URL | #- [ 編集 ]

○カワウソおねぇちゃん

もともとはヨーロッパの湿度の少ない気候で
穴の中で暮らしてたんだもんねぇ。
できるだけ快適に過ごせるようにしてやるのは義務ですよねん。
【2006/06/28 11:56】 URL | #- [ 編集 ]

あたしも寝たい~w
仕事に行かないでまた~り寝ていたい。。

今日も4うさーずでれっと伸びて寝ている。。あたしもそろそろ寝よう~
【2006/06/29 15:59】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

○mioさん
うさぎのくつろぎ姿を見てると
催眠術にかかった用に眠くなりますよねー。
愛と平和と健康の源です、私にとって。
mioさんちのマッチョさんたちみたくバイオレンスはまだないし(笑)
【2006/06/29 22:50】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
