( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎日飲み歩いてるうちに

じわじわ蒸し暑い季節がやってきたー。

ただでさえ蒸し暑い名古屋の夏はお相撲さん襲撃によって

さらに湿度・気温ともに上昇。

なーんでよりにもよって こんな時期にくるかな。。。



まろが迎える初めての夏。

今んとこは うちの窓を全部開けて 風を通して

対処。

相撲取り熱波がやってくる頃はヒト不在の日中も

エアコンかけっぱなしにしようとも思うんだけど

もしもしもーし日中の一番暑い時間に

突然、停電! なんてことになったら!!

なんて思うと怖くて怖くて。


この際会社に連れてくかっ






○まろと戯れる風景○(但しまろはやや迷惑の模様)

20060624000318.jpg






2.jpg






20060624000553.jpg




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:57 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


まるちゃんママに遊ばれてますね。
うちもはじめての夏…(-_-;ウーン
もうちょこっとエアコン使ってます。
いろいろ対策考えてるんですが…難しいですね。

お互いがんばりましょう(*^_^*)
【2006/06/25 00:24】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

会社はいいぞー
まろちゃんのお顔・・・
よかったですね~maromamaさん、
遊んでもらって(?)

以前、勤めていた会社はうさ好きの集まりでしょっちゅう連れて行ってました。
交代でいってたんですが、なぜかマゼは
家にいるよりくつろいでた・・・
彼はキャリーの中でも足を投げ出すし・・・
外出好きなヤツです。
【2006/06/25 01:32】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


○まんまるぷぅさん
マルクルくんも初めての夏ですねー。
夏負けしないでお互い元気に越せるとよいですね^^
マルクルくんのおきにのあの土管、気持ちよさそうなので、まろにもと思うんだけど、はみ出しそうで怖くて注文できずにいます。。。
【2006/06/25 03:54】 URL | #- [ 編集 ]


○ミミラさん

なんて素敵な会社♪
そして素敵なマゼちゃん!
会社だとララ美さん他、先輩諸氏の目がなくて鬼のいぬ間の・・てヤツかも(笑)
【2006/06/25 03:57】 URL | #- [ 編集 ]

ぶにぶにしたい
私もまろたんにぶにぶにしたい。
今みるくにすると、噛まれそうだし・・・(笑)
これから厳しい夏が来ますねぇ、ジメジメ名古屋の夏!
私の部屋はなぜか比較的涼しいので、未だにエアコンは
取り付けてないんだけど、うさのために買おうかと考え中。^^
【2006/06/25 06:18】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


○ミーナさん
このシメジ天国の名古屋にあってエアコン
つけなくて過ごせるなんて、
立地的にかなりいい場所に建ってるのかな。
うらやまぴぃ。
ミルクさんに今はぶにぶにできない(するなよフツーでも、という声も)
かもしれないけど、ちっちゃいのんがホテホテ歩き出す日を夢みて、
自分の太モモでもかわりにぶにぶにしといて
下さい(笑)
【2006/06/25 18:59】 URL | maromama #- [ 編集 ]

あっついでしかし・・・
そうやん。雪麿くんははじめての夏だもんね~。
こうもじめじめ蒸し暑いと日中留守の間はごんたも気になって仕方がないよ~(涙)

さいわい、うちのうさぎーずは御影石を気にいってくれたみたいで、その上でゴロンしてひんやり感を楽しんでいるみたいです~

ぷぷぷっ。それにしても雪麿くんのメイワクそうなカオ!!!(笑) 表情豊かだね~
【2006/06/26 12:20】 URL | ごんた #- [ 編集 ]


○ごんたさん

まろちん、仕方なくオモチャにされてますって顔してるでしょ(笑)
こんな顔してるけど、動かないとこみると実はかまわれるの好きなのよねー。(と勝手に思ってる母)

大阪の夏も暑いよねぇv-356
御影石、よさそうですよねー。
下に保冷材を入れるタイプとかいろいろあるよねー。
ペットショップやネットであれこれみてて決められないのよねー。。。

ってなんでもええからはよかえっ!by雪麿
【2006/06/26 13:10】 URL | #- [ 編集 ]

がはっ
虐待ね、虐待。
大好きなうささんとたんまり戯れるって事でしょ?
そうそう、たのしーねー。
(カワウソおねぇちゃん心当たりあってドキドキv-344)
【2006/06/26 22:26】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

そそ♪

○カワウソおねぇちゃん

うさを家族に持つ人はみな同じだと思うけど、
溺愛すぎて虐待にみえることもあるようなので気をつけませうv-398
【2006/06/27 01:16】 URL | maromama #- [ 編集 ]


なんで私の太ももがブニブニできる(くらい太い)って知ってるんだろう、まろまま・・・(笑)
【2006/06/28 02:06】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


そりゃアナタ
みるくさんの行動を見ていれば
お母さんの姿も想像できますわよ
お~ほほほ。

あ、●ついてない?


ってチェックしないよーに(笑)
【2006/06/28 10:10】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
