( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

彼に夢中

02.28.2006
ねむい~!

毎晩マロと遊びすぎて睡眠不足。。。

サークルの中で遊ばせている最中何度もウトウトしかけて

ふっと目が開いたら目の前に赤いおめめがふたつ。

目が合ったとたん垂直ジャンプ

かわいいっっ!

でもねむい~!

今日も午後の仕事は睡魔地獄。。。


牧草を新しいのに変えたら食べるのが減った気がする。

前のを少しづつ混ぜてみてるんだけど、気に入らないのかな。。。

元の牧草だけでもいいのかもしれないけど、

ひとつの銘柄だけに馴れさせてしまうと、何かの事情で手に

入らなくなった時困るからなぁ。

また別のにトライしてみよう。


しかしこの牧草、買って食べないとなると、残りはどーすればいいの?


牧草も試供品みたいなのってあるといいのになー。


写真はぱっと見おむすびの心霊写真みたいだけど、なぜなぜされて

ウットリしているまろちゃん。


こんな顔されて毎日メロメロですぅ
20060228102734.jpg
スポンサーサイト

    posted at 02:00 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
【2006/02/28 11:11】 URL | ユリ #- [ 編集 ]


こんにちは~(^^)
コメントありがとうございました★

ゆきまろちゃん、かわゆすぎですよ~!!!
さっそくファンになりました☆
牧草って、好き嫌いあるんですね。
うちの子はなんでも食べて、「ふとってんじゃないの?」と言われます(笑)
たしかに二重あごですけど・・・(笑)

2ヶ月じゃまだまだちっちゃいですね~(> <)
今後の成長も楽しみにさせていただきます!
また来ます(^^)

【2006/02/28 12:49】 URL | ウタ #- [ 編集 ]


ウタさん、ご訪問ありがとうございます。
ゆきまろ、かわゆいでしょ(><)←親バカ
男のこなのでもうすぐくるであろう回転シッコにおびえつつ(笑)毎日一緒に遊んでます。
【2006/03/01 09:59】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
