( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

本日の画像

06.18.2006
night1.jpg



きのうから5にちかん

よる でんきをつけないですごすんだって。

でんきなんて あってもなくても 

ぼくには かんけいないけど

ままは ごんごん いろんなところを ぶつけています。

にんげんって ふべん・・・。



    posted at 22:49 | ひとりごと | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

candle night
実行するmaromamaが素敵☆
私もせめて夏至の日だけでもやってみようかな。^^
【2006/06/19 10:57】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]



灯りを消すと見えるものがある。


って、オマエは星の王子さまかー!!
とつっこんでよし(笑)

ちなみにカレーの王子さまは我が家に
います。
【2006/06/19 11:33】 URL | maromama #- [ 編集 ]


まろくんは、暗闇の中でぼーっと光らないんでしょうか・・・・
白だから、という単純な理由で。
単純な頭の私はそう思ってしまいましただ。
【2006/06/19 23:54】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]


いえ。
ほんとーに闇夜に光るんです、ぼんやーり白いものが、動いてるんです・・・。
怖そうに思えるでしょ。
ところがぜんぜん。
だって「フガッフガッ」なんて言いながら走るし、人の上を乗り越えるし、シャクシャク音立てて牧草食べるし、
周りが静かになった分、まろっちが一人賑やです(笑)
【2006/06/20 01:41】 URL | #- [ 編集 ]


キャンドルナイト。
去年の冬にはやりましたね(^^♪
キャンドルの炎ってすごく落ち着きます。
たとえ1時間でもみんなでやれば違いますよね。
私もまたやろう(^・^)
【2006/06/20 22:55】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


100万人のキャンドルナイトは2004年から参加しています。お陰で我が家は灯をともすと香りがたつキャンドルなどなど品揃え豊富!
ちょっとくらいの停電なんてへっちゃらですv-218
【2006/06/21 13:32】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
