( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
アパレルブランド「ラルフローレン」が
毛皮製品全面廃止を決定したという
お知らせが届きました。
服飾だけじゃなくてラルフブランドの小物等
一切毛皮を使わないと決めたそうです。


うれしい!



じんわりだけど確実にみんなの気もちが
形になっているんだね。






☆ただのナイロンバックもNO!FURバッチで
イケテル(死語)バックに☆


nofu2r.jpg



    posted at 02:34 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

私もー
その知らせ、嬉しかった♪^^
まろの横顔がどうしてもパタリロに見えるんだけど。
【2006/06/15 15:15】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

パタリロて。


確かこんなんじゃ??( ̄~ ̄)


・・・似てる。




【2006/06/15 18:27】 URL | maromama #- [ 編集 ]

ですね(^^♪
今の時代なら毛皮でなくても防寒もおしゃれも出来ますもんね。
もっともっとこの動きが広がると良いですね。
【2006/06/15 23:27】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

毛皮はその動物が身につけてこそ
美しいものですよね。
ほんとにもっともっと事実を知ってほしいですよね。
【2006/06/16 00:45】 URL | maromama #- [ 編集 ]


ナイスお知らせの掲載ありががとうございます。

この時期ね、怖いのが秋冬コレクション始まるでしょ?
そうするとあーまたどこかで毛皮が...って嫌な思いが胸にこみ上げるんです。
動物に毛皮をもらわなきゃ表現できないデザインのブランドなんて、能力がないのを知らしめてるもんですよ。
わかんないかなぁ~そういうコト。
【2006/06/16 11:25】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


カワウソおねぇちゃんいいこといいますねー!
&身につけるほうもそうだよね。
フワフワしてかわいい~
なんて言ってる場合じゃないっつーの。
最近、会社の男性陣にもアピールしてます。彼女、奥さまにプレゼントするのはやめて!って。
実状を話すと、うえーv-393!そんなことしてんのぉ~!ってリアクション。
男の人のほうがナイーブみたい(笑)
奥さんたちには恨まれちゃったかもだけど
いいのです、んなことv-413
【2006/06/16 13:38】 URL | maromama #- [ 編集 ]

NO FURバッチだ~
ナイスなお知らせですなぁ。秋冬になるとすごく憂鬱でしたからなぁ。。

あたしの方は職場でこそっとファーの入ったモノは買わないで~とやっておりますwひざ掛けに使われているんですよねぇ。(しかも水洗いやクリーニングも出来ない)「水洗いもクリーニングも出来ませんから持ってくるなら使いまわしもできるバスタオルをお願いします」と。
【2006/06/18 09:18】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


服飾とか
服飾


服飾とか
服飾とか小物など使わない



うれしいただや、ナイロンとかを
お知らせしなかった?


【2006/06/18 19:49】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]

バッチ<印度うさぎさんにわけてもらいました
○mioさん

やんわり、しかし確実に撤退させる。これも手法ですね。^^
毛皮のコートを着ているファッション誌のモデルさんをみても、動物の死体をしょってるようにしか見えないんですぅ。真剣に怖いです(泣)

【2006/06/18 22:00】 URL | #- [ 編集 ]

雪乃丞
日本語になるまでもう少しだ!ガンバレ!
【2006/06/18 22:03】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
