( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告


春なのであーる!初夏だけど。



うさ友ミーナさんちのミルクさんにも

私の友達にも、春がやってきているのであーる。

なんだかウキウキなのであーる♪



ハッ(=□=)

そういえば若干一名(?)我家にもそんな可能性のある

ぼっちゃまが一人。。。

今月半ばにまろは生後6ヶ月。

飼育本や他のうさ飼いさんのブログを見ると

飛びチッコやカクカクが始まっていてもおかしくない年頃

だけど、どちらもまだ未確認。


でも最近ち○ち○を目撃しました。

まろが毛づくろいしてる時に何気にまたの部分をみたら

にょーんと・・・。 OH!

お母さん、ちょっとだけ赤面(笑)

もうすぐ男の子らしい行動が始まって、てんやわんやに

なるのかな。





06-05-27_21-13.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 21:58 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

うちもです。
もう思春期なんですよね(*^_^*)
マルクルは今月半ばで7ヶ月です、1ヶ月ほどお兄さんですが、まだちっこ飛ばしとかしないんですよぉ。
しっかり男の子なんですけどね(笑)
初めて気が付いたときはちょっとびっくりでした、まだあどけない顔なのに…と(笑)
【2006/06/07 23:47】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


○まんまるぷぅさん

マルクルくんもまだなんだ。
家族にうさちゃんがいないから刺激スイッチが入りにくいんでしょうかね。
このままでいてほしいような、ワンステップ飛び越えて欲しいような、
微妙な気持ちですよねぇ。。。
【2006/06/08 01:51】 URL | #- [ 編集 ]

おおーーー!ついにっ!!!
雪麿どのにも訪れましたか(笑)
ごんたも昨日豆太郎のタラコを見ました!!
しかも豆ちゃんてば、いやん。
さわりたい放題祭でしたわ~(笑)

すくすくと成長してるってことよ~

そのうちタラコちゃんが愛しくてたまらなくなるよ~
ふっふっふ
【2006/06/08 16:20】 URL | ごんた #- [ 編集 ]

さわりたい放題・・・。
ポ~v-398
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、大人になっていくのねー。
息子の成長にお母さんついてけません状態っす。
【2006/06/08 20:27】 URL | maromama #- [ 編集 ]

追記です。
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします(^・^)

ほんとに…このままでいてほしいような成長して欲しいようなぁ…(・m・ )クスッ
【2006/06/08 21:55】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]

リンク
私もさせて頂きます。
こちらこそよろしくです♪
【2006/06/09 02:05】 URL | maromama #- [ 編集 ]

遠い目をしてしまうなぁ。。
飛びしっこやカクカクがないのか。。うらやましい~

うちの場合ヒトだと中高年に当たると思うのですが、まだやってる~(性別不問というのも悲しい。。)

うさぎーずの若い頃が懐かしいこの頃です~(飛びしっこ片付けしましたよ~。今日も)
【2006/06/09 11:59】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

年齢・性別不問

サバイバルが家の中に。(笑)

て笑いこっちゃないですねー(笑)←といって
まだ笑ってる私にきっとツケはくると思われます。
飛びチッコが綺麗な弧を描いて私を襲撃した記念日には
泣きながらご報告しに参ります~。
【2006/06/09 15:12】 URL | maromama #- [ 編集 ]

春なのであーる!
みるくタン、めでたくご成婚となって気が抜けたのか
私は体調を崩して寝込んでいたのであーる!

と、いうわけで遅ればせながらやってきました。orz

うさうさのお○ん○んはまだ見たことがないので、
今度まろくんのをじっくり見させてください。
触りませんから。余計なことはしませんから。
【2006/06/09 20:23】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

大丈夫~?
じゃないよね。v-388
娘の結婚で精魂尽き果てるとは
名古屋の母らしい。アッパレ!であーる。
十分休養してきたるべく育児戦争に
備えてください。

まろのナニをナニしてもいいけど、
食べちゃダメよーん。

お大事にするであーる♪
【2006/06/10 00:00】 URL | maromama #- [ 編集 ]

かつて
うちの子にもかくかくされてましたが、ストレスになるという事で、去年7/2に去勢して以来、その行動はないですねー。
かくかくされて喜んでいるしぐさと言えば、腕を手でしっかりつかんでくれるのはかわいかったですよ。
でももうそれもないのだなぁ~。
【2006/06/13 23:35】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

月ちゃんも・・・
やはりカクカクしたの。まろはまだなんだけど最近遊び方が激しいのでそのうち始まるかも。腕をしっかりつまかれてうれしいけど、それがカクカクだと、微妙ーだねぇ(爆)
【2006/06/14 23:06】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
