( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

20060602105018.jpg




ダレ?




朝のお散歩タイムのワンショット。
別に、


「毎日、毎日

飲み歩いてんじゃねぇぞ、おるぁあああ!!」



とキレてる訳でも、
極道映画を見てその気になっている訳でもなく
日差しが眩しい&眠いのに無理して食べてる時の顔。
にしても人相悪すぎ。
牧草が葉巻にしかみえんて。





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 11:20 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

あらまあ~
おー、そのお顔。。。。。。。。
なんか好きだわ~。

ちょっとご無沙汰している間に
すっかり大人になったの?
まろしゃん。
【2006/06/03 01:25】 URL | ミミラ #- [ 編集 ]

ぶはっ!!!
雪麿ちんのこの目つきーーー!!!
わかる!!めっちゃわかる!!!

いちごちんが同じ目つきをたまにしてる(汗)
その目つきのまま、目あけたまま寝てることも。。。

なんていうのー? めっちゃ素のカオよね。。。

でもほんとは思ってたりして(笑)
「毎日、毎日

飲み歩いてんじゃねぇぞ、おるぁあああ!!」

うぷぷ。
【2006/06/03 08:57】 URL | ごんた #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

上目三白
うちのみるくにはあっても、まろにはないと思ってたのに。
やっぱりまろもそんな目をするのね!?

いやぁ、正直、おねいちゃんより人相悪いッスよ・・・(爆)
【2006/06/03 12:14】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


○ミミラさん

まろはまだまだぼっちゃんですよー
フツーは・・。
でもこんな顔を目撃してしまうと
実はゴルゴ路線?なんてちょっとドキっとしてしまいます。。


○ごんたさん

いちごちんもこんな目つきすることあるのー!?v-356
いちごちんとまろの祖先はひょっとしてマフィアのボスに飼われてたとか?(笑)
ボスにキレられないよう夜遊びはホドホドにしますぅv-398


○ミーナさん
やっぱする?こんな目。
うさぎは捕食される側っていうけど
はたしてほんとーにそうだろうか?
かなりファイターな気がするんだけど。
この顔をみると疑問がわくのであった。
【2006/06/04 01:37】 URL | maromama #- [ 編集 ]

うちも悪い...(T_T)
うちもかわいいウサギのはずなのに、うーんなんじゃいこり?っていう絵がよく撮れます。
maromamaさんの案を盗みまして、さっそく私も人相悪の写真、今日はアップしたいと思います。
【2006/06/05 00:19】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


いいねー!月ちゃんヘンな顔シリーズ♪
期待してまーすv-218
【2006/06/05 09:41】 URL | maromama #- [ 編集 ]

眠い
眠いのに無理を散歩したかった。


【2006/06/05 19:11】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]

可愛いうさぎさんのはずが。。
うちではたまにうさ相悪い写真撮れてますw(アップしてないけど)

うちの場合「やたらと食べ放題ばっかいってんじゃねーよー。僕らのご飯も増やせっ」と言っているようにもみえたりするけど。。
【2006/06/05 20:54】 URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]

こんばんは(^^♪
確かに目つき悪そうに見えちゃいますね(笑)
写真て一瞬だから時々すごい顔になっちゃいますよね。
【2006/06/05 22:32】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


○mioさん

またある人には、
「昼ねばっかしてんじゃねーよ!」
だったりしてね。
それぞれの良心の呵責に訴えるんでしょうか。
うさぎはただヘンな目してるだけなのに、人間ってやつの妄想はつきることがありませんねぇ。
ところで食べ放題ばっか行ってるんですか。
美味しいお店あったら教えてー!(笑)


○まんまるぷぅさん

>一瞬だから
いえ、しばらくこんな顔してました。。。
多分眩しかったからだと、
思いたいんですーー!(笑)
【2006/06/06 01:33】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
