( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

おるすばん

05.31.2006
ままはお仕事から帰ってすぐにおでかけです。


「あっつ~~!

こんな日は生ビールに限るー!」

らしいです。


おりこうさんで待ってるから帰ってきたら遊んでね。

                  ゆきまろ

 


taikutu.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 18:14 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

まろや、まろまろ!
飲んだくれのママは放っておいて、ミーナと遊ぼ!(笑)
ちこーよれ、ちこーよれ♪( ̄∀ ̄)ノ
【2006/05/31 22:07】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

あそぶー!
あんな飲んだ暮れのままはほっといて
お姉ちゃんのところに遊びにいくー!
でも、おうちがわかんない。。。
適当に野生のカンで行くから、
風呂敷にチモシーとドライフルーツを入れて
背中にしょってるボクをみつけてー!
【2006/06/01 01:53】 URL | ゆきまろ #- [ 編集 ]

おうちの目印
車で10分くらい行くと、木曽三川公園っていうひろ~い公園があるの。
愛知県と三重県と岐阜県の県境を目指して、頑張ってくるのよ!
ママは放っておいて、みるくとミーナとまろで遊ぼうね~♪
あ、でも、おねいちゃんに乗っちゃダメだよ・・・(笑)
【2006/06/01 12:42】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


あの公園、おととしのクリスマスシーズンにいった。
イルミネーションが綺麗でちた。
って、まろはまだ生まれてないっつーの(笑)
【2006/06/02 11:45】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
