( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
○私たちがテレビを見ている時のまろのポジション変化○




私:トヨエツに夢中でテレビ鑑賞中

麿:視野の前に現れドカっと座る






20060617020209.jpg






15分経過




20060810165031.jpg



         


さらに10分経過




3.jpg



テレビ下からじーっと見つめるおめめふたつに笑えて笑えて
ドラマどころではありません・・・。

我家の視聴率No1は常に雪麿成長物語です



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:33 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

かわいすぎ・・・
構って構って!ってじゃれてくる犬もかわいいけど、
こうやって何気なく存在をアピするシャイなうさぎの方が
自分の性格に合っていると思う今日この頃。
んも~この写真のまろにフォーリンラブ!!
maromamaの方程式、まろ>トヨエツなんだね(笑)
【2006/05/25 10:50】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


こんなことされたらたまらないですね(〃▽〃)
疲れも吹き飛ぶ雪の王子さまですね。
【2006/05/25 12:06】 URL | モモ父@部屋とYシャツとうさぎ #- [ 編集 ]


○ミーナさん
あんな風に無垢な瞳に見つめられたらたまらんです(笑)
もう今は三度のメシよりマロが好き。
あ、でもトヨエツとは同じフィールドにいないので、どっちも選べん(爆)


○部屋とワイシャツとうさぎさん
普段は王子というよりおっさんに近いんですけど、
こうやってかわいらしらを小出しにしてくるアタリ小悪魔♂です。
【2006/05/26 00:24】 URL | #- [ 編集 ]

う~ん
テレビとまろちゃんを両方見なきゃいけないなら
ロンパになっちゃーうv-356
って想像したら、笑えたv-411
【2006/05/26 20:32】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


v-406○カワウソおねぇちゃん

両方見てるとドラマの内容がさっぱりわからなくなって、結局あとからビデオでみてます。トホホ
【2006/05/27 01:08】 URL | maromama #- [ 編集 ]

はじめまして(^・^)
はじめましてm(_ _"m)

モモ父さんの所から遊びに来ました。
いや~可愛すぎです!
こんな攻撃されたら絶対負けちゃいますね。
【2006/05/29 00:12】 URL | まんまるぷぅ #- [ 編集 ]


○まんまるぷぅさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
まろは一人っ子なので甘えん坊で困って・・・ませーんv-411
こんな攻撃されて溺愛度さらにアップです。
【2006/05/29 01:39】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
