( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

おさんぽ

02.22.2006
お散歩といっても屋外ではなくてサークルで囲った中で、なんですけど。

屋外デビューはまだまだ先です。

でも、スゴク楽しそう~。ケージ内では、ぽよよ~んノンキ顔で、

食べる→●●●タップリ出す→スッキリしてお眠りになる。。。の日々なのに、

一旦ケージの外にでると、おめめがキラーンと輝いて

元気にかけまわります。

楽しそうだからいつまでも遊ばせてあげたいんだけど、まろはビビリな内弁慶(笑)

サークルの中に人がいないと本領発揮しない。

ちょっと姿が見えないとサークル中に設置されている基地(トンネルハウス)に入って

待機。でー、私がまたサークルに入るとぴょーん!と・・(笑)


サークルは、ホームセンター日曜大工コーナーで買った手作り。

フローリングは滑るので厚手テーブルクロス(メーター315円也)をしいてカバー。

なんだか最近ホームセンターに行く機会が増えたなぁ・・・(笑)


そして、遊び疲れて眠るゆきまろ。

雅なハズなのに、おもちゃのヘチマを枕に眠るそのお姿はオッサン・・・(泣)




スポンサーサイト

    posted at 02:22 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


maromamaさん こんにちは!
雪麿くんママがダイスキなんやね~。
まだママの元にきてからそんなにたってないのにママを見てはしゃぐなんて!!
きっと一緒に遊んでーーー!!って甘えてるんだろうなあと思いマス!
うさちゃんがぐるぐる回ったり、ぴょーんとジャンプするのは、とってもご機嫌なときだもの!
かわいいな~♪♪
【2006/02/24 12:11】 URL | ごんた #- [ 編集 ]


うわ~♪よろこんでくれてるのかな♪どっちかといえば私のうがぞっこんですけど。(笑)会社から帰ったとはほとんど一緒に過ごしてるって感じなんですよ。(^^)
【2006/02/26 09:28】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
