( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はにちようび。
午後遅くにお昼ねをして起きたら暗かった。
食事の用意もまろの世話もしなきゃ~
急いでリビングのドアを開けようとしたら
何やらおっさんの一人しゃべりが。


「まろ~なにやっとるんや~」
「こら~ なんでにげるんや~」


き○い・・・。
悪いけどき○い。
「こら~」が少しも「コラ!」でないことも
抱っこしようとして逃げられたらしいことも
総じてき○い。

30半ばすぎのでっかい&ごつい男性がうさぎに話かけている。
しかも逃げられている・・・。

でもまー、散歩するためにリビングのデンジャラスポイントを
サークルでガードしてくれてたことも、ペレットを混合であげて
くれたことも見てないようでちゃんと見ててくれてたので感謝。
最初、まろを家族に迎える時には
「飼ってもいいけど自分でちゃんと世話しろよ。
俺はなんにもやらないからな。」
と行っていた彼は今、ホームセンターに行くと必ず
ペット用品をチェックするのであった。
めでたしめでたし。





i.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:39 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


そそそ、うちも最初みるくを連れて帰ったときは
「うさぎなんか飼ってどうするの!」って言われたんだけど、
今となってはメロメロオヤジです。

まろくんにとっては、パパがデンジャラスなのか?(笑)
【2006/05/22 09:39】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


あははは!そうかもー。
そのうちサークルの向こう側に自分で移動したりして(笑)
ミーナさんちもメロメロオヤジに変身しちゃったんだv-411
うちもそんなことしそうにないと思っていたから豹変ぶりに驚いた。
うさぴょんは世代を越え性別を越え愛されるいきものなんだね~。
【2006/05/22 11:36】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
