( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告


○ まろの顔 普通の時 編 ○




01.jpg







○ まろの顔 バナナ食べてる時 (変) ○












02.jpg









これでいっぱいいっぱい。

笑えて連写できず。


ヒィヒィ涙流して笑い崩れ落ちる私の姿に

まろちん傷つくのか しばし寄ってきません。。。



だっておもしろいんだもーん。←ヤな母だねー。







母に笑われ 一人 たそがれる まろ

03.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:56 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

キター!!
なんだそのほっぺは~!(≧∇≦)
まろがバナナ食べてるときに、ほっぺムニムニしたい!
笑えすぎて、ムニムニする余裕もないだろうか・・・(笑)
【2006/05/20 03:29】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

まろくんの正体は・・・
もしかしてまろくんは、怪兎二十面相・・・・?
でも、どんな顔しててもチャームポイントのお鼻で
ばれちゃうかな(笑)

先代は経験済みでしたが、今の子達は未経験の
魅惑のバナナ。1度あげると、きっとくれくれコールで
うるさくなってしまいそうなので。。。
【2006/05/20 08:52】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]

ムチュゥ
アハッ
いいねぇ、いいねぇ。
先代の海はクチャクチャクチャクチャっていわせてて喜ばれてました~。
人だったら行儀悪いのに、うさぎちゃんはすごいぜ。
【2006/05/20 09:00】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


○ミーナさん

ヘンな顔でしょー(爆)
この前の「おかもち事件」の時はバナナもないのにこんな顔しててさ、心配やら笑えるやらでおかあさん大変でした。


○ミミラさん

バナナは週に一度くらい、ほーんの指先程度あげるだけなんだけど、しっかり味を覚えちゃって、今じゃバナナみせるだけで、この顔します。何がそんなに惹きつけるんでしょうね^^


○かわうそおねぇちゃん

うさちゃんは何やっても、
どんな格好しても、

かわいいっv-238

v-290
【2006/05/20 12:22】 URL | maromama #- [ 編集 ]


きのう雪之丞が、maromamaでblogする?
【2006/05/21 16:02】 URL | BlogPetの雪之丞 #- [ 編集 ]

こんにちは
だいぶ前ですが;;
うちのブログに書き込み下さってありがとうございますi-260i-189
「虹の橋」に共感持って下さった方が居て凄く嬉しかったです!!!
雪麿くんめっちゃ可愛いですねv-345
うちにも前[e-247]がいて
しかも雪麿くんそっくりだったので凄く懐かしく思いましたe-415e-415
側に居るだけで毎日が楽しいし幸せですよね☆〃

雪麿くんの写真がupされるのを楽しみにしています(*´ω`*)v-238
お邪魔しましたm(__)m

【2006/05/21 16:06】 URL | 乃蒼 #/.OuxNPQ [ 編集 ]


こんにちは。
こちらこそご訪問ありがとうv-363
まろとよく似たうさちゃんがいたんですかー。
それはかわいいうさちゃんでしたね(親バカ)たまに会いにきて思い出してあげてくださいねv-345

「虹の橋」読んでいて涙がぽろぽろでました。
私たちは過ぎてしまったことは、楽しいことも悲しいことも全て過去にしてしまうけど、
そうじゃないんですよね。
悲しい瞳をして、橋のたもとでたたずむ動物たちが少しでも減るよう、願っています。
【2006/05/22 02:03】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
