( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
まろをリビングで遊ばせながら、てんやもののカツ丼を食べてて

ふとまろを見たら、

すんごく挙動不審!超へっぴりごしで向こうを伺っていた。

「どしたの?まろ??」

まろの視線の先を追うと、そこにはサークル越にかつ丼の入っていた

おかもちがあるだけ。

あまりのビビリ具合に心配になって、まろの目線で先を見てみたら

ブリキのおかもちに移ったまろ本人の姿が。

「まろ、あれ、まろの顔だよ!知らない人じゃないよー」

言葉をかけても無反応で必死に相手(?)を観察。

顔もバナナを食べる時にするみたいなヘンな顔。

おひげをむにゃむにゃやたらに動かして匂いを一生懸命かいでいる。


おかもちを別に部屋に持っていってもしばらくはそちらに意識がくぎ付け。

30分くらいは様子がへんでした。


家族以外の人間が来てもあんなことはないのに。

そういえばうちに来て3ヶ月、うさぎさんに遭ったことないもんなぁ。

侵入者にみえたのかなぁ。

まろは自分がどんな姿をしていると思っているんだろ。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 12:23 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


「バナナを食べる時にするみたいなヘンな顔」
がどんな顔なのか気になって仕方がありません。(笑)
【2006/05/18 05:05】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


それがさぁ、おなかがよじれるくらいおもしろい顔に
なんのよー(;_;)
あまりのおもろさに、かまえたカメラがブレて、今だ撮れず・・・。
【2006/05/18 10:17】 URL | maromama #- [ 編集 ]


うあぁ~なお見たい!mama頑張って!!(≧∇≦)
必死の形相なのかなぁ・・・気になって眠れないよぅ(笑)
【2006/05/18 13:10】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


なんっていうのかなぁ
むにゃむにゃ?
むにょむにょ?
ほにゃら?
コトバで現すならばそんなん。
うさちゃんはバナナ食べる時、みんなあんな顔に
なるのかと思ってたのに違うのね。。。
うっしゃ!どこかつねりながら笑いこらえて撮って
みまふv-91
【2006/05/18 14:43】 URL | maromama #- [ 編集 ]

見たいなぁ~
まろ殿のおもしろ行動&顔、見たかったなぁ~♡
うちのこは鏡に姿を映させてあげても反対側向いて興味ナシ!とりあえずダッコおろせ!なので、いまいち反応が不明...

あ、そうだ、今度リンクの枠を作ろうと思っていますので(計画中)、まろちゃん&maromamaさんのもリンクさせてくださいね~♥*:;;;;;:*♥
【2006/05/18 21:38】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


鏡をみてキョドるのはたぶんビビリだから(笑)
しかしあんなことであのビビリよう・・・。
少しづつシャバの空気に慣らす必要があるのかな。
何かあった時、たとえば被災してどこかに非難しなきゃいけなくなった時に、
いきなり知らない人に囲まれたら、今のままでは気絶しかねないもん。v-393
初夏になったらお散歩にでも連れ出そうかな~。
まだベランダデビューもしてないんだけど(笑)

リンクの件、お待ちしてまぁすv-363
【2006/05/19 12:06】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
