( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

雨の日曜日。



一日おうちにいたので、まろもずーっとケージの外に
出して自由散策inリビング。



あっちこっち歩きまわるかと思ったら
ビデオを見ている私の横でコロン~



20060508005201.jpg





本を読んでる私の横にきてコロン~


20060508005532.jpg





雨の音しか聞こえない部屋で、一日のーんびり。


こういう日もいいね、まろ








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:09 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

いやぁー!
なんてかわいいの、まろ!(>_<)
まろ姉なんか、わざわざ遠くに離れてゴロンするのに。
2枚目の写真なんかでらかわいいでかんわー!
【2006/05/08 10:36】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

一緒にいたいの
何もいらないのよね。
ただ一緒にいたいんだよね。
一緒に静かに過ごしたいんだよね。
それが一番大事~v-266(古っ)
【2006/05/08 11:07】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


○ミーナさん

思わずモフモフ食べてしまいたいほどかわゆいでしょ♪
ツンツンされた後だから寄り添ってくるとかわいさヒトシオです~v-398

○カワウソおねぇちゃん

そうそうそうですよね。
うさちゃんは何も(食べ物以外)要求しない。
のんびりのほほーんと暮らしたいだけ。
そんなささやかな幸せ、いつまでも守ってあげたいです。
【2006/05/09 00:28】 URL | #- [ 編集 ]

うっとり~
うちのうさぎーずにも是非やってもらいたいものですw(食事要求以外来ない気が最近するけど。。)
【2006/05/09 19:34】 URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
うれしかったです。

らら美も私も
頑張りま~す。
【2006/05/10 00:27】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


○mioさん
寄ってくるワリにちゅーとかしようとするとえらい勢いで逃げていきます。親って寂しいですね・・。

○ミミラさん
今おじゃましてきました。退院おめでとうございます。まずは一安心ですねーv-237
ほんとヨカッタヨカッタ。v-411

【2006/05/10 11:13】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
